※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippi
家族・旦那

10月に流産して2.3回生理を見送らなければいけません、私は一日も早く戻…

10月に流産して2.3回生理を見送らなければいけません、私は一日も早く戻ってきてほしいのに…と思いながらも今年は妊活をお休みしようと思ってます。
でも、出来ることはあると思って身体作りからかなーと考え温活、アーモンド、ルイボスティー、葉酸など色々始めてます、、。
旦那にバカの一つ覚えみたいにそんなにそのお茶のんだら妊娠すんの?って言われてなんかショックでした。
確かに流産のショックで妊活ができない事に焦ってイライラしてる自分もいます、なのに鼻で笑うようにバカの一つ覚えって…
また、そのアーモンド?みたいな事も言うし。。

凄い子どもは欲しいのになんかこいつの子どもかって思うとなんかやる気なくなる。。
グチでした。

コメント

ゆーかりの木

鼻で笑われるの腹立ちますね。

ちょこ

腹立ちますね!!
好きでアーモンドを食べてるわけじゃないし、好きでルイボスティーばかり飲んでるわけじゃないんだよ💢

私も温活を何年もして、やっと授かりました。夏場も冷やさず、職場のデスクの足元にヒーター付けてたら馬鹿にされたのを思い出しました💦

旦那さん、あなたの子を妊娠しようと頑張ってるんですから、もう少し違う言い方は出来ないのか😤ってかんじですよね。

reikatomo

それはすごく嫌ですね。
私もちょうど一年くらい前に赤ちゃんが成長していない、ということで手術しました。
夫も一緒に落ち込み、夫は私以上に早く子どもが欲しかったのでそういったことは言いませんでした。
旦那さんは2人目を望んでいないのでしょうか?
そんなこと言われたら私だったらボロボロ泣きますね(>_<)