※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
子育て・グッズ

タイプのストローギャップで漏れたので、オススメのものを教えてください。洗いやすくて使いやすいものが知りたいです。

お世話になってます!先日はじめてペットボトルにつけるタイプのストローギャップをダイソーで購入して使ってみたのですが漏れたりしてしまいました😅100円だからしょうがないのですが便利は便利だなと感じたのであたらめて買い直しをかんがえているのですがオススメのものを教えてください!洗いやすかったりもれなかったり使いやすかったりしりたいです💕よろしくおねがいします!

コメント

これ使ってましたが漏れたことないですよ😊

• らな

らな

詳しくスクリーンショットまでありがとうございます!早速調べてみます🙏💕

• 11月4日
マーマ

出産のとき、寝ながら飲むのにいいからって用意してましたが、ペットボトルの口にあわなかったです💦
3種類ぐらい買ったと思います。
特に水のペットボトルは合わないらしいです

• らな

らな

物によって変わるんですね😅そこはかんがえていなかったです😅言われてみれば飲み口がひろいのだったりもありますもんね!

• 11月4日