※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
子育て・グッズ

大村市のこどもセンターの0歳児のお部屋の様子について知りたいです。行きたいけど勇気がなくて...混んでいますか?

大村市のこどもセンターである、0歳児のおへやってどんな感じですか😌?
行ってみたいと思ってるんですが、なかなか行く勇気がなく...結構多いんですかね🤔💦

コメント

るーママ

0歳児のお部屋?
ベビーマッサージ、ベビーヨガ🧘‍♂️ではなくてですか?
私はベビーヨガに行ってますよ。
ベビーヨガ、ベビーマッサージは予約制ですよ

• ねー

ねー

ベビーマッサージとは別に0歳児のおへやっていうのがあるみたいで、なかなか行ったことあるという人の話を聞かないのでどういう所なのかなと思いまして😂
    ベビーヨガっていうのもあるんですね!👏

• 11月5日
ぴー

0歳児のお部屋は、歌を歌ったり絵本の読み聞かせや親子ストレッチなどがあったと思います!
お母さん同士の交流会?みたいなのもあり、グループを作ってみんなでお話する時間もあって、とても楽しかったですよ☺️

• ねー

ねー

ご丁寧にありがとうございます☺️
    読み聞かせとかもあるんですね!
    楽しそうです!勇気出して行ってみたいと思います💫

• 11月6日
ぴー

すみません、上のに付け加えで、人数は15人〜20人ぐらいだったと思います🍀スタッフさんや、お手伝いの方も優しく話しかけてくださるので、初めてでも行きやすいと思いますよ😄