※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

仲良しの間に、首絞めや手首を強く抑えられることが好きな人いますか?愛情表現として噛んだり噛まれたりすることもありますが、束縛や独占欲は嫌。旦那は他の男と何しても嫉妬しないので、そういったことで愛されていると感じます。歪んだ愛情表現が好きな方いますか?

際どい話になるのですが仲良ししてる時とか首絞めとか手首強く抑えられるの好きな人いますか?
私もそうなんですけど、他には普段キスやハグ以外で噛んだり噛まれたりとかあります。そうすることで愛情を感じるし一種の愛情表現になってます
束縛とか独占欲とか強すぎるとさすがに嫌ですが今の旦那は他の男と何してても妬かない人なのでそういったことをされると愛されてるなあと感じます
なんか変に歪んだ愛情表現が好きなんだと思います

似たような方いるか気になったので私も!って方がいればコメントしてください(:3_ヽ)_
批判とかは他所でしてください

コメント

ちびた

月曜日から夜更かしで、どこかの田舎の県の男は首絞め率が高いとかやってた気が・・・(笑)どこだっけな・・・

手首強く抑えられるのもたまにだと好きですけど、毎回だと「毎回乱暴にしないで!」ってなります笑

• ゆきち

ゆきち

わたしは北海道です😂そんなことあるんですね😂
    普段好きとかなんも言ってくれなくて、その上他の男と何してても興味ないって人なので変にそういうことに愛情感じるようになってしまって(´・ω・`)
    毎回されるとさすがに優しくして!乱暴いや!ってなりますよね😂✨
    その気持ちわかります😂

• 11月4日
  • ちびた

ちびた

ちなみに、私は神奈川ですが、多分神奈川育ちの男で首絞める人はあまりいないです🤣
    相当歪んだ性癖者扱いです(笑)

• 11月4日
かな

私も好きですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今の旦那さんはそんな事しませんけど..私が一方的に噛み付いたりする愛情表現をします😅💦

束縛も行き過ぎると無理ですけど、程よくされるのは好きです‼︎
歪んだ愛情表現と思ったことはないですけど..そうなんですかね!😓

• ゆきち

ゆきち

好きな人は好きですよね、私も噛みたい〜ってなるんですけど旦那は痛いからいや!なんで噛むん!とか言うんですけど、旦那から噛むのはいいらしくて噛まれてばかりです、、モヤモヤ(  ̄ω  ̄ )
    首絞めとかあまり聞かないので歪んでるのかな〜と思ってしまってΣ(|||▽||| )

• 11月4日
ひぃ

私は大好きですねーそういうの😍
ゆがんだ愛情もウェルカムです🎶🎶

• ゆきち

ゆきち

私だけかと思ってましたー😭!!
    同じように好きな人いてほっとしました😂💖

• 11月4日

首締めはないですが、噛んだり噛まれたりは好きです!手首抑えられたりも、普段ないのでたまにされると興奮します🤤笑

• ゆきち

ゆきち

なんか手首抑えられたりすると興奮しますよね😂😂
    好きな人結構いるみたいでびっくりなのと安心してます🤤(笑)

• 11月4日
イナミン

髪引っ張られたりとかも入るんですかね〜?
一度だけですけど、それされて凄く興奮したのを覚えています😁

• ゆきち

ゆきち

たぶんそれも似たような感覚なんだと思います🤤!
    ちょっとアブノーマルチックなのが独占欲感じて好きだったりします😂(笑)

• 11月4日
さき

乱暴にされるの好きです(笑)
首絞めもいいですよね〜!
髪つかまれたり...よくやってもらいます🤣
変態なのかな?(笑)

• ゆきち

ゆきち

なんかゾクゾクしますよね😂😂
    うちは旦那男と何しても一切興味無い人なのでそういうことされると独占欲感じて、愛情もプラスで愛されてる!って思っちゃいます😂💖

• 11月4日
ままり

うちの主人はドノーマルなんで今はありませんがお気持ちわかりますよ〜!若い時そういうの好きな彼氏いて首絞めまではいきませんが縛られたり叩かれたり好きでした笑

• ゆきち

ゆきち

私だけかと思ってましたが結構好きな方がいて驚きです😭💖
    拘束系が独占欲感じてふふふふってにやけます😂😂

• 11月4日
ふーたす

わたしがドMなので首絞めと手首拘束と目隠しとかしてますー笑
普段優しい人だから乱暴にされる感じたまらん!!

• ゆきち

ゆきち

普段優しいんですね!!
    そんな方だとギャップがたまらないですよね🤤💖💖
    ドキッとしちゃいます😂✨

• 11月4日