※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ
産婦人科・小児科

尼崎市で土曜日に診察可能な産婦人科をお探しです。周囲には妊娠を話しておらず、相談相手がいません。

尼崎市のオススメの産婦人科を教えていただきたいです🙇周りの人には妊娠してるかもしれないことをまだ話していないので、相談できる相手がいません…😢平日は仕事なので土曜日にも診てもらえるところを探しています!

コメント

ゆき

土曜日の午前だけですが、JR立花駅のちかくの
立花産婦人科はやってますよ!(^^)
私もそこに通ってます🐼◎

• おたけ

おたけ

お返事ありがとうございます!

立花産婦人科ですね!調べてみます!
    駅近ってありがたいですね😭
    教えていただきありがとうございます!😂

• 11月4日
こうちゃん

阪急塚口駅近くの伊藤産婦人科医院にお世話になっています。
土曜も午前中のみ診察していますが、めちゃくちゃ混むので予約していても2時間待ちが当たり前です。
また、分娩はやっていないので分娩は別病院になります。私は里帰り出産する予定なので問題無いです☺︎
待ち時間長いし、2人目はどうしようかと悩みましたが、とても良い先生で安心して経過を診てもらえるためここにしました(^_^)
先生は男性(5〜60代くらい?)で、優しく端的に話してくださる方です。

• おたけ

おたけ

伊藤産婦人科医院、ネットで評判良さそうでした!
    予約していても結構待つんですね…😂
    分娩もしているところも探しましたが、意外と少ないため分娩は別病院でもいいかなと思っているので私も問題なしです😌
    先生は男性なんですね!優しい人だと安心ですね!!
    参考になりました!ありがとうございます!!

• 11月4日
ママリ

南武庫之荘の大原クリニックは土曜日午前に受診できます。予約も不要ですよ。

• おたけ

おたけ

予約不要はありがたいですね!
    大原クリニック、詳しく調べてみます!
    ありがとうございます!!!😂

• 11月4日
はるまま

1人目も今回も阪急武庫之荘駅近くの末包クリニックに通ってます😄

• おたけ

おたけ

末包さんは実はいとこが通っていたところなのですが、やっぱり人気ですね!
    お二人目も通っていらっしゃるので相当良さそうですね…🤔
    料金が高いっていう噂を聞きましたが実際どうでしたか?😢

• 11月4日
  • はるまま

はるまま

そうなんですね!
    1人目に末包さんに行ったらやっぱりここかなってなっちゃいますね😊
    ご飯は毎回豪華で美味しいですしそっけない感じの人もいますが大半の人は優しく楽しく接してくれます😄
    料金はほかの病院に通われてる方の話とか聞くと高いかなとは思いますが個人だし完全個室だし食事の面やプラス私は産後貧血がひどかって薬など処方してもらってたので妥当かなって感じです😅

• 11月4日
  • おたけ

おたけ

ご飯美味しいんですね😊
    他の病院でも個室だと結局値段は上がるカモですね🤔産後のことも考えないとですし、やっぱり値段はそれなりの理由があるんですね😂
    すごく参考になります!
    本当にありがとうございます!

• 11月4日
ホルン

尼崎市のどの辺りにお住まいですか❓
産婦人科さんは土曜も診てもらえるところは多いと思うので、家から通いやすいところで自分に合う産婦人科を選んだ方がいいと思います😊
どんどん通うのも大変になってきますから😅
また、里帰り出産なのか、分娩も同じ産婦人科でするかなどでも選び方も変わりますよ😊
分娩なしの産婦人科さんでも、出産近くなれば分娩ができる総合病院と提携をとっています。

私がわかるのは、阪急の園田~武庫之荘辺りですが…どうでしょうか❓

• おたけ

おたけ

潮江に住んでいるのですが、家の近くは土曜日に診てもらえなかったり、口コミの評判が悪くて…😅
    市内は分娩をしていないところが多い印象なので、分娩は一緒でも別病院でもどちらでも候補にいれています!そして実家暮らしです!

園田〜武庫之荘も候補の範囲内です!
    是非教えていただきたいです!🙇

• 11月4日
  • ホルン

ホルン

そうなんですね❗️
    潮江にはあまりいい産婦人科さんないんですね😰

最近、評判がいいと聞くのは、塚口の武居レディースクリニックです!
    分娩はありませんが4Dがあります😊
    あとは、伊藤産婦人科ですね😄
    分娩もなく4Dもありませんが、通っていた方はみんな良かったと聞きます‼️
    この辺りで一番人気があるのは、かないレディースクリニックですね!
    個人クリニックで分娩もあり、4Dもあります。
    ただ、分娩〆切が早いみたいです。
    心拍確認できたと同時に予約をした方がいいと聞きます。
    先生は気さくな感じのようです。
    分娩方法が、分娩台に乗らず、自分で足を持つスタイルのようです。
    末包クリニックも同じように個人クリニックで分娩があります。4Dがあるかはわかりません💦
    先生は寡黙な感じと聞いてます。
    個人クリニックは、入院時の食事がおいしいですよ❗️

私は、園田の衣笠クリニックと南川クリニックに通っていましたが、おじいちゃん先生です。
    衣笠さんは、分娩はありません。が、もしかしたら、園田駅近に転院して、婦人科メインになるかもしれません。
    ちょっと情報が不十分ではあります💦
    南川さんは、分娩はあり4Dもあります。評判がいいと聞いて二人目で通いましたが…私はちょっと期待ほどではありませんでした💦

長々とすみません💦
    良いと感じるところは、人それぞれなので、おたけさんが良いと感じる産婦人科が見つかるといいですね‼️

• 11月4日
  • おたけ

おたけ

良いところもあると思いますが、私の調査不足ですかね😅

武居さん伊藤さんかないさん末包さん、衣笠さんに南川さんですね!
    ネットで見ても口コミ結構いいとこですよね!
    かないさんは分娩〆切早いんですね…そもそも〆切があることを始めて知りました😅
    自分で足を持って?!ちょっと想像がつかないですね!そういった方法もあるんですね…!😵

ホルンさんは二つの病院に通われてたんですね!そして南川さんは…😅笑
    ものすごく参考になります!

どういった診察を求めてるかは人それぞれだと思いますが、やっぱり他の方の意見を聞くと安心しますね😊

たくさんの情報とお気遣い、本当にありがとうございます!

• 11月4日
まま

塚口のかないレディースクリニック、南川クリニックは人気だと聞きます!
そして、南川クリニックで出産しました!
おじいちゃん先生でびっくりなほど声が小さいです🤣笑
でもその分看護師さんたちがかなり頼りになります(笑)
料金は色んなクリニック調べてみましたが南川クリニックは比較的安い方だと思います😊
料理も豪華でかなりボリュームありました!

• おたけ

おたけ

かないさん人気ですね😳
    南川さんのとこの先生声小さいんですね🤣笑
    料金安いのは助かります!!人気の理由は料金もあるかもですかね!😊

参考になります!
    ありがとうございます!

• 11月5日
m

かないレディースクリニックに通っています!
土曜日に行ったことはないですが、平日でも朝一でないと待ち時間長かったりしますが、総合病院に比べるとそこまで苦にはなりません!😊
土曜日は少し多そうですね😭
先生も優しく、聞いたことは丁寧に答えてくれて、受付の方も皆さん優しく丁寧に対応してくださります!
分娩予約は確かに早めにしないとすぐ埋まってしまいます!

• おたけ

おたけ

お返事いただいてる中でかないさん率が結構高いので相当人気なんですね!
    待ち時間長いんですねー😢でも病院ってそんなもんですかね😂
    分娩予約がすぐ埋まってしまうなら早く診察してもらう方がいいですね😳急がねば😳

とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 11月5日