※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

妊娠安定期でディズニー行くのと出産3ヶ月以内に行くのでは、絶対産む前…

妊娠安定期でディズニー行くのと出産3ヶ月以内に行くのでは、絶対産む前のがいいですよね??
妊娠中ディズニーに行った方も多いかと思いますが、乗り物って何が乗れましたか??ランドかシーかも迷っています苦笑
こないだディズニーのチケットを貰ったので使うか売るか迷ってしまって。チケットの期限が来年2019/7月で、私の出産予定日は2019/4月です。今は妊娠5ヶ月なので今なら安定期入ったしいけるかな−と思う反面、これから寒くなるし無理に人混みに行って体調壊すのも怖いし、どうせならチケット売ってそのお金を近場のお出かけに充てたい気もしちゃって(^_^;)(旦那は売るのは嫌みたいです。。)

コメント

入場のときなど、妊婦ということを伝えると、乗り物を並ばずに違うとこで待たせてくれたり、とかありますよ!

• にこ

にこ

え!知らなかったです!
    寒くても並ばなければ、体調にもだいぶラクそうですね☆

• 11月4日

退会ユーザー

妊娠中行きたかったので、スクショしたものがあるのですが、よかったら見てください(笑)

• 11月4日
  • にこ

にこ

わっありがとうございます‼︎(´⊙ω⊙`)
    めっちゃちゃんと書いてある!笑
    ぽよさんも体調とか日取りのタイミングとか合って、行けたらいいですね☆
    わざわざ本当ありがとうございました!

• 11月4日
げーまー

息子も1歳、わたしも妊娠中
ってこともあり乗れる乗り物は
ほぼ息子と同じでした。
ディズニーランド行きました!
ジェットコースター系じゃなければ
ほとんど乗れましたよ!

• にこ

にこ

1歳の子と乗れるものほぼ同じなんですね−!コースター系以外乗れるなら確かにまだ楽しめそう!もっと全然乗れないイメージでした笑

• 11月4日
ちー

出産したらそんな余裕無くなりますし、今のうちに行っておいた方が良いのではないでしょうか?
安定期と言っても100%安心は出来ないので自己責任になりますが…
お身体お大事になさって下さい✨

• にこ

にこ

私も出産前に行くべきだと思います♡旦那が寒い時期よりあったかくなってからがいいとかボケてたので-_-♡
    でもほんと自己責任ですよね!体調気をつけます☆ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月4日
みちょ

私だったら、安定期に旦那とディズニーデートしますかね💕
出産してからはなかなか行けないし、乗り物も大して乗れない、妊娠中もそこまで乗れないですがそれでも絶対楽しい気がします✨

産後3ヶ月以内に行くのは赤ちゃんにとってとても負担をかけてしまうので控えた方がいいと思います。

• にこ

にこ

ほんと産後3カ月でディズニーなんて恐ろしいですよね!笑 旦那の希望だったのでよく言っておきます♡笑
    妊婦だと乗り物はあんまり期待できないかなと思っていたのですが、それでもこの時期ならイルミネーションとかありそうですしね♡
    ありがとうございます!

• 11月4日
はにー

産む前の方がいいと思います!
私はランド行こうと思ってて結局つわりがひどくて行けませんでしたが、ランドだったらスプラッシュ・ビックサンダー・スペース・スターツアーズ以外は全部乗れた気がします☺️
シーは調べてないので分かりません(>_<)

• にこ

にこ

私も絶対産む前がいいと思いました!笑
    そして乗り物結構乗れるという嬉しい驚き♡行くならランドかな?って思ってたので良かったです!
    ありがとうございます(o^^o)

• 11月4日
わたこ

9ヶ月の時にシーとランド
両方行きました(笑
行くのは完全に自己責任ですが、
休憩こまめにとってゆったり動いてたのでわたしはとても楽しめました😀
産まれてからはしばらく行けないですもんね💦
シーの方がゆったりできますが、
私はアトラクも好きなので
ランドが楽しかったです( ^ω^ )
ゲストアシスタンスカードのおかげで、待ち時間も苦ではなかったですし( ^ω^ )

乗り物は、ジェットコースター形以外はほぼ乗れますが
お腹の出具合によっては
モンスターズインクとかホーンテッドマンションなどのバーがあるようなものはちょっときつく感じるかもです!

• にこ

にこ

9ヶ月で両方行ったなんてすごいです‼︎
    ディズニーのイメージがどれだけ乗れるかダッシュみたいな感じだったんですが、ゆっくり休憩でも楽しく過ごせたらいいですよね♡
    ゲストアシスタントカードと言うんですね!妊婦さんがもらえるという素敵カード!そのシステム知らなかったので驚きました☆
    バー系に注意なんですね(´-`)!ありがとうございます‼︎気をつけます!

• 11月4日
ピスケ

妊娠中に2度行きました😁入ってすぐにあるインフォメーションセンター?で妊娠中であることを伝えたらカードがもらえて、乗り物の待ち時間なく乗れますよ✨(入口のグリーティング以外のグリーティングにも使えます!)
3ヶ月以内のあかちゃんだとはゆっくりもできないですし、予防接種もできてないし…赤ちゃんもそんな長時間刺激の強いところは負担になりそうな気がします😭💦
ランドでは、絶叫系以外なら比較的乗れたと思います。プーさんとかも乗れてましたし🐻動き回るのはランドの方が楽だと思います!ランドは真ん中からどこにでも抜けれるので。シーは結構回らないと行きたいとこに行けなかったりします😭
ただ、チケットによっては少しお金はかかりますが有効期限をのばせるものもあるようなので、問い合わせてみてもいいかもしれません😁

• にこ

にこ

2回行けるってすごいです!一回でもビビってる私でした!笑
    カードはインフォメーションセンターでもらえるんですね!詳しくありがとうございます♡
    そっか、予防接種とかもまだな時期なんですね!ほんとそんな人も音も激しそうな場所なんてまだまだ連れていけないですよね(*´-`)笑
    プーさん結構動きあると思ってましたが乗れるんですもんね!びっくり☆笑
    なるほど!ランドのが移動ラクそうなんですね!乗り物でランドかなって思ってたけどそこまで考えてなかったです☆
    チケットも期限延ばせるの知らなかったです!もし行けなかったらよく調べてみます♡ありがとうございました!

• 11月4日
りん

私はディズニーランドに26週の時に
そして11/8、31週と2日でディズニーシーに一日行きます!

ディズニーランドはアフター6で行きました!!
体型からか、ホーンテッドマンションはお腹のバーが勢いよくきたので怖い思いをしました!!なので注意が必要かなと思います!!

ジェットコースター以外は乗れるかなーと思います☆

11/8にシーに行くのですが、その時はのんびりと食べたり飲んだり時々アトラクションに乗ろうかと思っています!

なんとかカードがとても便利でしたよ☆

• にこ

にこ

あ、来週にまた行くんですね‼︎天気いいといいですね♡!
    バーがあるやつって意外に注意なんですね!急に降りるとかほんと怖い(o_o)全然意識してなかったので先に知れて有り難いです☆
    そのカード、ちゃんと貰おうと思います!笑 妊婦の事もちゃんと考えられてるんだな−って感心でした笑
    8日はどうぞステキな時間を過ごしてくださいね!♡

• 11月4日
  • りん

りん

そうなんです!あと、4日です!

急にくるから、びっくりします!
    お腹の前に手を置いていつバーがきてもいいようにしてました!

ディズニー 妊婦って調べると乗ってはいけないアトラクションとかがわかりますよ!

何とかカードって私適当ですね笑
    とっても便利なので使った方が良いですよ!
    8日楽しんできます☆

• 11月4日
  • にこ

にこ

4日ってあっという間ですよね♡
    今ニュースで東京だと11/8は例年より3度くらいは暖かいって書いてありました♡千葉も暖かい日だといいですね(*´꒳`*)
    私もバー系のはめっちゃ警戒しておこうと思います!☆
    なんとかカードで十分分かりましたよ♡皆さんが書いてくれてたのもありますが、もし名前忘れたら私も妊婦が貰えるなんとかカードを…って窓口で伝えると思います笑
    はぃ☆いい日になりますように!いってらっしゃい(*´∀`)♪

• 11月5日
  • りん

りん

遅くなりました!
    明後日になりました!!笑
    暖かければ嬉しいです!!

警戒してください!ほんと怖いので!

私はランドの時はハニーハントのところでもらいました☆

すみません、妊婦なんですけどーってアトラクションのキャストさんに言えば案内してくれます☆
    ハニーハント、50分待ちだったんですけどまず乗り物の説明で10分、ファストパスでも並ばなくてはいけないところ(ハニーハントの絵本の部分)10分を引いて、30分後にここに来てください!って言われてファストパスのところから入るんです(`・ω・´)
    だからその間はトイレに行っても良いしベンチで座っていてもいいし何か買いに行ってもいいしで、本当妊婦に優しいなと思いました!

いってきます!

• 11月6日
  • にこ

にこ

わわわ!ハニーハントは乗りたいと思ってました‼︎…なるほど!ファストパスのところから入るようになるんですね‼︎ 時間も分かりやすく伝えてもらえて助かりますね♡
    絶対ずっと立ってるの無理だと思ってたのでかなりありがたいシステムです(*´꒳`*)
    カードの使い方などすごい詳細に教えていただいて、本当にありがとうございます!♡

明日はいっぱい寝て、明後日はフルパワーでいっぱい楽しんで来てください‼︎٩( 'ω' )و
    いい日になりますように☆
    いってらっしゃいませ!!♬

• 11月6日
  • りん

りん

そうなんです!!
    ファストパスは取れるだけ取って、あと普通に待たなくてはいけないところはそのカードを使うって感じです!!
    ただ、もし50分間の待ち時間だった場合、その間の50分(前回の場合は30分)プラス乗り終わるまでは次のアトラクションのカード予約はできないできないので、注意が必要です(`・ω・´)

アトラクションの説明では、アトラクションの中に機械が縦に揺れますが大丈夫ですか?とか、もし急停止した場合、アトラクションの中を○メートルくらい歩かないといけないのですが自力で動けますか?みたいな質問をされます(`・ω・´)

楽しんできます☆

• 11月7日
ちょこれーと

行くなら妊娠中ですかね😊💕
産後は自分が思ってる以上に
余裕がなくなります😭💕

有効期限付きのチケットでも
ディズニーストアで
期間を1年?くらい
伸ばせるものもありますよ😄✨
ディズニーのホームページに
詳しく書いてあります✨

• にこ

にこ

そうですよね!産後3カ月の子を連れてテーマパークだなんて…怖すぎますよね笑(*_*)絶対産前に行こうと思います♡笑
    ディズニーチケットの期限が延ばせるのは知らなかったです!実は1月にも切らしちゃって( ; ; )どちらもたまたま貰いものですが、今回こそ行けないとしても無駄にしないようによくHPも見てみます!ありがとうございました‼︎♡

• 11月4日
こじこじ

皆さん仰っていますが、
ディズニーストアに行けば、
一枚に対して
200円くらいで
その日から1年間先延ばしに
してくれますよ〜〜😊
ですが、チケット裏面の
アルファベットが「O」と
書いてあるものしかできません😢

私も8ヶ月の頃行きました♡
事前に電話で、
妊娠しているので
ゲストアシスタンスカードというものを使いたいです。とインフォメーションに電話しておくと、着いた時に待たずにカードが貰えました☺️

ゲストアシスタントカードを持っていても、なんだか結局ほぼ乗らず…(笑)
ミッキーに会ってお腹を触って貰いたかったのでそこで使いました👶🏻⭐️

• にこ

にこ

ほんとチケットの期限延長なんて考えたこともなかったので本当ステキな情報ありがたいです!アルファベットで区別ですね!ずっと覚えておきますd( ̄  ̄)笑

事前に電話‼︎ それも真似させていただきます!笑 きっと早く園内入りたくなっちゃうからすぐカード貰えるの嬉しいですよね♡

ミートミッキー♡お腹触って貰うってなんていいアイディア!素敵な写真が撮れそうですね♡!

• 11月5日
レインボー

絶対に産む前がいいですよ!
妊婦の特権で並ばずに済みます!
私はシーに行きました!
子供が生まれたらまず行くのはランドと決めていたので、シーだとゆっくり過ごせます😊
普段はグリーティングとかやらないんですが記念にミッキーと写真撮ったりしました☺️
ミッキーがおなか触ってくれますよ😉
私は他にも乗れるものはガンガン乗りました!笑
ちなみに妊娠7ヶ月の時で11月でした✨
無理のない程度に楽しんでください☺️

• にこ

にこ

そうですよね!妊婦特権使わせていただこうと思います!笑
    うちの旦那もシーでゆっくりがいいなって言ってました☆私はランド派ですが、たしかに生まれてもランドにまず行きたい!…迷います!笑
    ミッキーと写真、今までほぼやったこと無かったんですが私もミッキーに会いに行きたいと思います!いい記念になりますよね♡
    私も行くとしたら来月か再来月かも知れないんですが、乗れるやつ結構あるみたいで良かったです(o^^o)
    はい気をつけます‼︎ コメントありがとうございました!♡

• 11月6日
はる

私は安定期入ってからディズニー行きました!
駐車場も近くに停めさせてもらえるし
待ち時間もゲストアシスタントカードがあれば並ばないので
ゆっくりすごせていいですよ!

お身体に気をつけて楽しんでください😊

• にこ

にこ

駐車場も近くに!そっかマタニティマークの車のやつありますもんね!もう少ししたら申請できるはずなのでそれもやらねば♡
    ずっと立ってるの絶対無理だなって思ってたので本当そのカードは活用するしかないですね!
    コメントありがとうございます(*'ω'*)はい!こんなに前情報いっぱいでディズニー行ったことないので今から楽しみです!笑

• 11月6日
  • はる

はる

駐車場は入る時に妊婦という事を伝えればすぐ案内して貰えますよ!

• 11月7日
  • にこ

にこ

お返事遅れました(ノ_<)
    え?!そうなんですか!駐車場まで親切…‼︎ これは妊婦であること伝えるしかないですね(゚ω゚)!
    詳しくありがとうございます♡!

• 11月9日