※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまま
子育て・グッズ

お風呂は39度で10分程度、冬はもう少し温かいお湯でも大丈夫ですか?参考までに教えてください。

お風呂ってどれくらいの時間でどれくらいの温度で
どのようにして入ってますか?
私は39度ぐらいのお湯で入浴と体を洗うの合わせて10分くらいなのですが、冬なのでもう少しお湯につかってもいいのか初めてなのでわからず…
参考までに教えてください^ ^

コメント

メメ

まだ小さいうちお湯に浸かるのも体力使いますし、直ぐにあたたまるので今のままで良いと思いますよ😊

同じ温度で入ってます😊❤︎

たまごのきみ

お湯の温度、夏は40度くらいでしたが、今は41度に設定してます。
時間は湯船に浸かって3〜5分くらいです。
最近寒いですしね💦

あき

つい最近までは39度でしたが、最近寒くなってきましたし、うちは常に追い焚き状態にしてないので入ってると寒くなってきたため、40度にしちゃいました😊ただ40度で長く入ると暑く感じるので体洗ったら10秒数えて出ます✋
地域によっては温まった感じは違うかもしれませんが、うちはこれで温まったなぁーって感じれるくらいです✨