※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモモ
妊娠・出産

旦那以外の子供の可能性に不安。過去の行為を反省済み。最終月経から計算し、旦那との性行為日を確認。不安を解消したい。

旦那の子供かなぜか不安です😭
臨月の妊婦なのですが、今更旦那の子供か不安になってます、😱
2年前に2回ほど他の男性と行為があったのですが、それ以降してません!とても、その時は反省しました😭

なので、他の人の子供はあり得ないのですが、もしかしてとか考えてしまいます🙄
よく仲のいい異性も交えて何人かで飲みに行ってたのでか、覚えてないだけでしてしまったとか考えてしまいます、、笑
へんな話なのですが、、

どうしてそう思うのかもわかりません、、
きっと過去の罪悪感などからなぁと思います😭

飲んだ時の記憶はありますが、行為をした記憶だけないとかないですよね?笑

予定日が11月17日で、最終月経が2月10日から15日でした。
その場合、2月25日と3月3日どちらの性行為でできた方が可能性高いですか?
それ以降は最終月経までしてません。
計算すると、旦那とした日がこの2つなので大体合うと思うのですが、、

こと不安を取り除いてください😂

コメント

いぬ

生理周期がだいたい月1なら、2月25日かなぁと思います!さすがに精子の寿命は最大1週間と言われてますので、
ずいぶん前の行為の影響はないですよ!

• いぬ

いぬ

予定日から逆算しても2月の方ですね

• 11月3日
  • コモモ

コモモ

やっぱり2月の方ですか!
    最終月経の記録はあるのですが、自分では曖昧で1月の時のでしたら一カ月予定日が早くなってるはずですよね?😱

ですよね!そんな前の時ので妊娠するなんてあり得ないですよね😂

• 11月3日
  • いぬ

いぬ

1月違ったら、予定日も早まりますね。さすがにそこまで誤差はないはずです。
    大丈夫、旦那さんでしょう!

• 11月3日
  • コモモ

コモモ

やっぱり、そうですよね!😂
    ありがとうございました!

• 11月3日
もいもい

予定日から計算する受精日逆算サイトで見たら、2/24が受精日でした💡
誤差があると思うので、2/25の行為じゃないでしょうか?

• コモモ

コモモ

受精日より性行した日の方が誤差があっても後ってあるのでしょうか、、?😱

• 11月3日
  • もいもい

もいもい

そのサイトは予定日を入れるだけで出てくるので、どのような計算方法なのかはわからないんです💦
    着床までの日数も個人差がありますし、計算方法でズレが出ることはあると思います。
    現実的には性交後でないと受精しませんし、あくまでも目安にしてください、って書いてあったので、その辺りと見るものでいいと思います。
    余計な情報を与えてしまって、すみません…

• 11月3日
  • コモモ

コモモ

やはり誤差があるようですね!排卵日の違いでも、あるようですね!🤗

いえいえ、わざわざ調べていただいてありがとうございます😍

• 11月3日
T

行為をした記憶だけないとかは無いと思いますよ☺️(笑)
多分ですけど2月25日の性行為じゃないかな?と思います!!
私が3月上旬の性行為で11月末予定日なので^^

• コモモ

コモモ

ですよね、、笑
    そんなことありえないですよね!😂

大体同じですね🤗
    じゃ、やっぱり2月25日の方が可能性高いですね!

• 11月3日
piii*

まさにコモモさんの妊娠経緯と一緒で2月10日〜15日に最終月経で11月生まれの娘がいます。

2月の生理後の性行為で妊娠したのだと思っているので、きっと旦那さんのお子さんで間違いないかと思います😊

• piii*

piii*

あ!ちなみに予定日は11月24日で、予定日ぴったりに生まれました😊

安心して出産に望んでくださいね❣️

• 11月3日
  • コモモ

コモモ

本当ですか!
    まだまだ産まれなさそうなので、私も予定日ぴったりになるのかなぁ〜🤗

旦那としかしてないのですが、そう聞いて安心しました😅

• 11月3日
coco

私も旦那さん以外の人と
やった覚えはないですが
よく同じ不安にかられる時があります…😂
回答になってなくてすみません笑笑

• コモモ

コモモ

ほんとですか?!
    私だけじゃなかったことに嬉しいです😂
    なぜなんですかね〜🙄

• 11月3日
  • coco

coco

大丈夫かなぁ
    って私も何度かここで質問しようと
    おもったことがあったんですが
    そんなわけ無いって言われるよね〜って
    思って出来ませんでした!笑笑

大丈夫ですよね?!😅💦
    出てきて顔が似てなかったらどうしよう😅とか思っちゃいます!笑

• 11月3日
  • コモモ

コモモ

わかります!笑
    血液型も違ったらとか考えちゃいます!でも、そうなっても身に覚えがないんじゃどうしようもありませんよね?😹だから多分大丈夫ですよね!🤗

• 11月3日
ねね

前にテレビで、子供のDNA鑑定したら旦那の子ではなく何年か前の元カレの子だったってゆーのを見たことあります!
すっっっごくレアケースのようですがそんなこともあるみたいです(笑)

• コモモ

コモモ

そんなことってあるんですか?😱
    その人が何年か前の元カレとその付近に関係を持ってたとかではなくて?

• 11月3日
  • ねね

ねね

そうそうあっては困ることですよね(笑)
    細かいことは覚えてませんが仰天ニュースでやってました!

• 11月4日