※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは今使うべき?お腹が大きくなる前に使うべきか、後に使うべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

友達から生活の木というお店の妊娠線予防の専用のクリームを貰いました!今は適当に保湿クリーム塗ってます!
今はだんだんお腹が大きくなってきたかな?ってところですが、この専用のクリームを使うのは早い方がいいですかね?(´;ω;`)1番妊娠線が出来やすいのはもう少し先かな?って思うとその頃に使うのがいいのか悩みます!アドバイス宜しくお願いします!☺️

コメント

mari

妊娠線が出来やすい時期というよりは、乾燥する時期ですしもう使っても良さそうですけどね💓

• 夢

ありがとうございます!今使ってるのが専用のものでは無いので、悩んでました!今から使って無くなったらまた今使ってる保湿剤使おうと思います☺️

• 11月3日
ふちゃ

できやすい時期から使い出すってなると手遅れになる場合もありそうですし、今から使っても良いんじゃないでしょうか?🤔

• 夢

そうですよね!すでに保湿剤塗ってはいますが、早めに専用のものを使ってみようかと思います☺️

• 11月3日
  • 夢

ありがとうございます!

• 11月3日
ママリ

できやすい時期だと手遅れになると思います!
私も余裕ぶっこいてたら妊娠線めっちゃ出来ました😅
皮膚が乾燥してると余計になりやすいのでしっかり保湿して柔らかくしておくといいみたいです🙆‍♀️

• 夢

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    今も適当に保湿剤塗ってはいますが、せっかくいいものを頂いたので、効果がある使い方をしたくて悩んでました!先に貰い物を使って、なくなり次第持ってる保湿剤塗ってみようと思います!

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

産んだ後お腹が悲惨なことになったので怠けてた自分に文句言いに行きたいくらいです😭
    後期にはいっていっきにパリパリ出来てきたので最後まで気を抜かず、です🤭

• 11月3日
  • 夢

わかりました!!!ありがとうございます!悪阻最中は全く濡れなかったのですがこれからはがんばります😭❣️

• 11月3日