※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2ヶ月目で、騎乗位での仲良しについて悩んでいます。正常位が萎えるけど、妊娠しにくいか心配です。赤ちゃんが欲しいです。

妊活2ヶ月目になりました。
今月もまた勝負の日が近づいてきました。
そこで皆さんに聞きたいことがあります💦
旦那さんと仲良しする時、いつも騎乗位なんです(´๑•_•๑)それだとやっぱり妊娠しにくいですか?正常位だと萎えちゃうみたいで…💦
気にしすぎも良くないかな~と思いながら考えてしまいます( ; _ ; )
早く赤ちゃんがほしいですー!!

コメント

rin&koto&chihaママ

心配なら終わった後、足や腰を少しあげてみてはどうですか(。・ω・。)?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!!
    そしたら少しでも中に入りそうですよね(●´ω`●)
    ありがとうございます😊✨

    • 1月11日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    たまたまかもしれませんがうちは2人とも軽く足あげてました(笑)可愛い赤ちゃん授かれますよーに♥

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー!?😍
    早速私も試してみます!!
    赤ちゃん授かれたら嬉しいです✨😊

    • 1月11日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    スキンシップがてら旦那の太ももにお尻あげてました(。・・。)(笑)

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですねっ!!
    スキンシップがてらってのが素敵です✨😍さり気なく💕

    • 1月11日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    旦那のももを枕クッションがわりにする失礼な嫁ですwww

    • 1月11日
deleted user

終わった後、仰向けになって腰の下に枕など置いて高くしておくと良いって聞いてやったことあります(^O^)笑
私が授かった時はそれはしていなかったので、効果のほどは定かではありませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットにもそれ書いてありましたー!!
    もしかしたら…ってありますよね😊✨
    やってみたいと思います!!
    ありがとうございます💕

    • 1月11日
かなぼ

病院では、関係ないと言われましたよ。私は2人目不妊で治療しましたが授からず、やっと諦められそうかなと思い始めた頃に、自然妊娠しました。騎乗位でした!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際のとこは分かりませんよね~(^^;)💦
    でも騎乗位で妊娠もあるんですね😍✨勇気が出ましたっ!
    ありがとうございます💕

    • 1月11日
ちゃちゃママちゃん

私は座位でしたができました☻
終わったあと、すぐ抜かずそのままにして足を高くしてゆっくりしました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座位ってあんまりやったことないです(´๑•_•๑)やってみようかな~😁✨
    やっぱり抜かずにそのままが一番ですかね😊

    • 1月12日
  • ちゃちゃママちゃん

    ちゃちゃママちゃん

    うちは偶然すぐ出来たんですが、
    すぐ抜かない方がいいって聞いたので抜かないようにしました^_^

    • 1月12日
みまき

あたしは1人目妊娠した時は騎乗位でしたよ(^^;; なのできっと大事なのはタイミングだと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですかー!?
    じゃぁ、私も希望が持てます(●´ω`●)✨
    でもタイミングを合わせるのが一番大事ですよね😁💕

    • 1月12日
まめまめ

こんにちは。
同じく妊活中のものです。
女性側が終えるときは私はいつも騎乗です。
旦那さんは正常です。
今月の生理予定日間近もまたドキドキですね。
お互い授かれますように(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ~!
    正常位で終わりですがなかなか難しくて😭💦
    また今月も頑張って期待したいと思います!!💕

    • 1月12日
心春(°▽°)

私はそれで妊娠しましたよ(*´ω`*)
ちなみに女の子でした~(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子いいですねー😁💕
    騎乗位でも大丈夫なんだとわかって安心しましたっ!!

    • 1月12日
♥あむあむん♥

私は終わったあと
必ず足を上に上げてましたよ~
立ち上がると出てしまうので
そのまま寝てました✨✨
赤ちゃん預かりますように♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足を上げておくのはいいことですね(*´ω`*)✨
    確かに立ち上がると出ますね💦
    ありがとうございます!
    本当授かれますように💕💕

    • 1月12日