※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

今まではモヤモヤで済んでたけど、昨日はとにかくイライラした…夜、息子…

今まではモヤモヤで済んでたけど、昨日はとにかくイライラした…

夜、息子を旦那に任せてシャワーを浴びてたらギャン泣きする声が聞こえて、あやしてくれてるかなー、そろそろ授乳時間だし申し訳ないなーと思いながら髪も乾かさずに戻ってみたら…

旦那、ギャン泣きする息子を膝に置いたまま爆睡。
わたしが抱っこしても気付かず、そのまま母乳+ミルクをあげ終わっても爆睡。

ミルクを全部飲んで哺乳瓶を離した瞬間またギャン泣きを始めたんですが、仕方ないので哺乳瓶を洗ってる間に起きてきました。
わたしが戻ったら旦那、息子をあやしながら「待ってたよ。おっぱいあげて」

………こんなに脱力したのは初めてだ(´・・`)
息子だけ連れて寝室に入りました。
なぜあんなに近い距離で大声で泣いてるのに気付かないんだ…何回か叩いたのに…

コメント

いちむら

私もありますよ〜〜!!!
怒鳴りました笑笑
だいぶ口悪く「おいこらお前父親だろうが!嫁が風呂入っとる間くらい寝ずに相手出来んのかて!」と笑笑
突然怒鳴られ不貞腐れてましたが、息子には「ごめんね…」と謝ってたので、後から私も怒鳴ったことを謝罪して、夫も私に「寝てしまったごめん」と謝ってきました😂

• えあ

えあ

怒鳴るほどの体力残ってませんでした。笑
    代わりに陰湿ですが寝てる旦那の隣で「あなた息子が膝の上でギャン泣きしてるのに寝てたよ」とLINE送っておきました。笑

• 11月3日
はな✿

男は結局何でも、おっぱいおっぱいで逃げますよね☹

• YK mama

YK mama

すいません、ずっと思ってたのでコメントしちゃいました!(笑)
    もう間違いないです!!

• 11月3日
  • えあ

えあ

実際おっぱいだったのでそれに関しては良いんですが…お前待ってたって何分間だよ?とは思いました( ˙-˙ )

• 11月3日
くー

すごいですね!
ギャン泣きなのに爆睡って😱
うちは、最近夜泣きも起きてくれるように成長しましたよ✨

• えあ

えあ

しかも膝の上ってかなり近い距離ですよね!
    ベッドではたまに起きてくれてます……普通逆じゃないのか。笑

• 11月3日
のの

疲れてたんですかね。
ウチも昨日炊事してる間あやすのをお願いしていました。
ギャン泣きする声が聞こえ部屋に行くとゲームに夢中で子供が横で泣いてるのを旦那が無視していてビックリしました💦😰

注意したら

そんなん分からないし。って本当に頭グーパンチで殴ってやろうかと思います‼

腹立ちますよね😡

• えあ

えあ

毎日疲れて妊娠前からわたしより先に寝てはいたんですが、さすがにギャン泣きには気付いてほしかったです٩(๑`ȏ´๑)۶

• 11月3日
YK mama

うちも夜中の授乳の為に泣いて起きても、一切無視して寝てました。むしろ布団被ったり!腹立つ!
旦那に泣き声聞こえないと助産師に言われました(笑)都合の悪いとき(笑)

• えあ

えあ

無視は腹立ちますね( ˙-˙ )
    昨日の旦那はいびきまでしてたのでガチで寝てたんですがそれでも腹立ちましたもん…(;一_一)

• 11月3日