※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜🌸.蘭💠
ファッション・コスメ

クッションファンデ買ってみたいのですが最近色々出てますよね?私は肌が…

クッションファンデ買ってみたいのですが最近色々出てますよね?私は肌が弱く資生堂やカネボウ化粧品など使うとニキビみたいなのが出来て合いません💦ずっとソフィーナ プリマビスタのリキッドファンデ少しとキャンメイクのハイライト少しで肌を仕上げてきました💦でもクッションファンデ 肌が綺麗に見えるとか化粧品コーナーで見ると使いたいな思うけど どれを買ったら良いのか…
知識豊富な方 色々教えてください✨

コメント

あんこコーヒー

クッションファンデ、出た当初に限定パッケージにつられてランコムでタッチアップしてもらったことがあります。
私も普段はかなり軽めのベースメイクなので、そのせいか「結構しっかりついてて顔が重いな〜」と思い、購入しませんでした😅
可能であればコスメカウンターでお試しさせてもらい、1日過ごすのがベストだと思います☺️

ちなみにクッションファンデはけっこう蒸発していくのが早いらしく、毎日メイクする方でないとコスパ悪いと聞きました。

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

ファンデも合う合わない好き嫌いもありますしね…
    私も前 エスティーローダーのファンデ試したけど 私には重くて 白くて
    私には合わない思いました…
    やっぱり コスメカウンターなどでゆっくり話して試すのが1番ですね‥
    チビがいるから 一人で行かなきゃ無理ですよね😂
    クッションファンデ 蒸発早いのですね💦軽い感じしますよね❗
    ご丁寧な解答ありがとうございました✨

• 11月3日
  • あんこコーヒー

あんこコーヒー

だとしたら、さっとカウンター回ってサンプルだけもらってくるとか!
    勇気いるかもしれませんが、「小さい子どもがいるので…」と言えばイヤな感じしないと思います☺️
    クッションファンデもサンプル品ありますから有効活用で✨

蒸発早いというのは、お顔でもそうですし、ケースに入っていてもです。
    知人は1ヶ月もたなかったと言ってました😅

• 11月3日
  • 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

あまり化粧品 頻繁に買う方ではなくて私‥💧クッションファンデもサンプルあるんですね❗サンプルも 試してみるのとか頭になかったです💦普段何かとバタバタしてて💦そうですよね✨サンプル色々もらってみます~
    買って合わないと捨てるのもったいないし物も可哀相だし😅
    クッションファンデって
    ケース入ってても蒸発早いんですね💦
    この前 大きな雑貨屋の化粧品コーナーでミシャの手に取って試してみたら
    中 スカスカでした…💧みんな試したくて人気だから たまたま無くなったんかな思ってましたが💦二種類いるがありました😅旦那 チビちゃん連れてたのでゆっくりは色々見れませんでしたが…

• 11月3日