※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
産婦人科・小児科

志木駅周辺で、耳鼻科、小児科、皮膚科を探しています。きたざわクリニック、たきやまクリニック以外でおすすめを教えてください。

新座市に越してきて、
耳鼻科、小児科、皮膚科を探しています!

最寄りは志木駅です。

志木駅付近だったり、島忠らへんから行きやすいところがあれば教えてください!

きたざわクリニック、たきやまクリニックは、評判いいと聞きますが距離的にちょっと遠いためそこ以外で教えてください😭😭

コメント

ひとみ

こんにちは。
耳鼻科だと、飛田耳鼻科は、結構いいですよ。
先生も丁寧出し、しっかり見てくれますよ。説明もちゃんとしてくれますよ。

• ポキ

ポキ

家から10分ちょいで行けそうです!
    ありがとうございます!(^ ^)

• 11月7日
にゃあ

小児科ですが、志木駅の反対側(マックやTSUTAYAがある方)に、志木ホームクリニック、わかばこどもクリニックがあります。私は行ったことないですが、保育園のママ友に勧められました。志木ホームクリニックは平日19時までやってるそうです。

• ポキ

ポキ

志木市になりますかね?あんまり関係ないんですかね💦
    意外に駅にあってよかったです
    参考にします(^ ^)

• 11月7日
  • にゃあ

にゃあ

多分志木市です。志木ホームクリニックは本当駅近いです。TSUTAYA、マック、松屋とかがすぐです。
    わかばこどもクリニックは近くにローソンがある所です。
    志木南口クリニックは私が行った時は混みすぎで最悪だったので二度と行かないです。待合いが狭く、小児専門ではないので先に来てる大人が席を占領してました。

• 11月8日
hito☆

私も島忠付近に住んでますが耳鼻科は飛田行きましたが良かったです。私が受診ですが^^;

小児科だとたきやま小児科は評判通り良かったです。距離ありますが志木から出てるバスで新座市役所下車だと目の前で便利ですよ♪
それか志木駅からは少し距離ありますがさとうこどもクリニックは島忠から徒歩で15分位のとこにあります。(遠いかな?)後は志木駅のAEON側に志木南口クリニック、も小児科ありますよ☆

• ポキ

ポキ

私も島忠付近です。徒歩5分とかです笑
    飛田耳鼻科、行こうと思います!ありがとうございます!★

さとうこどもクリニック、徒歩15分とかなのですが、先生が冷たいなどの評判を聞きました。どうでしたか?
    志木南口にも小児科あるのですね!ありがとうございます^_^

• 11月7日
  • hito☆

hito☆

ご近所ですね(^^)
    さとうこどもクリニックは私も行ったことはないのですがそのような評判だそうです^^;
    最近知り合ったママさんも先生が冷たいというか塩対応と言ってました。
    ただ、聞けばちゃんと対応もしてくれると思いますよ(^^)

• 11月7日