※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
雑談・つぶやき

【デブが止まらない】悪阻が終わり、食欲旺盛で体重がどんどん増えてき…

【デブが止まらない】悪阻が終わり、食欲旺盛で体重がどんどん増えてきている妊婦です🤰太っていくほどに、太っている人が好むような食べ物を食べたくなるもんだなぁ。デブループ?デブサイクル?妊娠前はブラックコーヒーしか飲まなかったのに、カフェオレやコーヒー牛乳やら、ついにはココアの粉まで買ってきてしまった😂😂😂妊娠したくてあんなに気をつけてきたのに、今はタガが外れてる💦

コメント

ママリ

わかります!私も食欲がすごすぎるのに食べられないストレスでおかしくなりかけてました😂
カフェオレ、ココアこれからの季節メッチャ欲しくなりますよね!
甘い食べ物のことしか考えられなくて
夢にまでアイスが出てきました🍨🍦

• maki

maki

ほんと、夢に見ることあります💦💦

• 11月3日
子鉄の母みーすけ

私も最近食欲がすごいです😂
カフェオレ、ポテチ、ケーキなど今まで我慢していたものを食べちゃってます😂
健診で体重は増えてなかったのですが、中性脂肪の値が上がってて「お菓子とか食べるなら少量に抑えてね」と言われてしまいました😂
野菜いっぱい食べたい!ってなれば良かったのに…なんで食べない方が良いものばかり食べたくなるんでしょうか😂😂

• maki

maki

中性脂肪の値って、血液検査ですか??
    やばいなー私も😱

• 11月3日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

血液検査です!中性脂肪の値は検診前に気をつけてなんとかなるものではないので、要注意です😂

• 11月3日
  • maki

maki

気をつけます…😅と言いつつ部屋にプリングルスが…💦💦一度に食べないように気をつけます😅

• 11月4日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

プリングルス食べたい😂夜中食べずに、昼間とかに食べて軽く運動するとだけでも違うみたいですが…開けたらもう全部食べちゃいますよね😂😂😂

• 11月4日
  • maki

maki

話が変わってきちゃうんですが、前置胎盤て言われちゃったんですよ😢それで、ヨガとか運動とか今していいのかよく分からなくて😢切迫予防の骨盤高位ストレッチだけ地道にやってます。
    結局はフルタイムで仕事してるので、安静にしてるわけではないんですが、食べすぎたから積極的に動こう!ってのが今はなかなかできず💦💦

安静にしなさいと言われてるわけではないなら、動いて良いもんですかねぇ…。
    ますます太りますよね😂

• 11月4日
pi

全く同じでわらっちゃいました
特にココアの粉‼︎笑
私もコーヒーしか飲まなかったのに
カフェ・オ・レ❤️
牛乳❤️
ココアの粉❤️
ストックされてます(笑)
悪阻で7キロ減ったしいっか〜♬
なんて思ってたら助産師さんが
7キロ減から数えてる気がします🤚
絶望、やばいです。笑

• maki

maki

ココアの粉買ってしまいました😂
    あまっ!うまっ!久々!って感じでした😂
    悪阻で私も6キロ痩せたんですが、それはもう5ヶ月の時戻って、さらにそこから3キロ増えてます😭
    いいか悪いか…うちの産院そのへんすごく緩くて、自己管理に任せられてるんで、何も言われないんですよね。なので歯止めがきかないです💦

• 11月3日