※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

ご主人の理想の結婚相手聞いた事ありますか?うちの主人の理想は同い年く…

ご主人の理想の結婚相手聞いた事ありますか??

うちの主人の理想は同い年くらいで看護師で
三歩後ろにさがってついてくるような人で
さん付けで自分の事呼んでくれる人だったそうで
いわゆる亭主関白に憧れてたそうww

いやいや
私何一つ当てはまってないけど大丈夫?みたいな😂
私はまだまだ子供っぽくわがままで口も悪いですw
結婚も私がどーせするなら20歳がいい、どーせなら
七夕に婚姻届出したいと20歳の5月くらいにいい出し
それまでに指輪を準備してと言いバタバタでした😂😂
私のわがままを沢山聞いてくれて家事も料理以外は
全てやってくれてお酒、タバコ、ギャンブル、物欲
一切なく完璧な旦那ですが完全に尻に敷かれて
亭主関白なんてどこにいったのやらって感じですw

何で私と結婚してくれたんだろ笑笑
デキ婚でも何でもないし結婚したいも冗談ってか
向こうは本気にしないだろーなって感じで言ったので

コメント

d☺︎

理想の結婚相手聞いたことあります😂

なんとゆうか、ないものねだりって感じで自分とはかけ離れたような人を言ってますよ😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    結婚してから言われて
    いやいや遅いし、手遅れだしみたいな😂

    本当ないものねだりすぎでしょって
    感じですね笑笑

    • 11月3日
nao

ゆゆさんが理想以上に良い女だったんでしょう😘💗

  • ゆゆ

    ゆゆ

    グッドアンサーで👏笑笑
    本人がそう思ってくれてる事を願います💗笑

    • 11月3日
  • nao

    nao

    思ってるはず!😆😆💗

    • 11月3日
さー

聞いたことありますがそもそも結婚する自分が想像つかなかったし、こんな早く結婚してると思わなかったって言ってましたwww 当てはまらないのはよくいう、理想と現実は違うってやつじゃないですか?タイプの女性像はあるけど実際好きになった人はタイプの人とは真逆とかよく聞く話ですよね🤔

  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちの主人も
    私に結婚言われなかったら
    一生結婚してなかったとか言ってましたw
    そんなもんなんですかね😂

    • 11月3日
ゆぁ

うちもきっと理想像とはかけ離れているんだろうなとは思いますが、不満を言われたことはないので、あえて聞かないでおこうと思ってます(^^;

  • ゆゆ

    ゆゆ

    それが一番いいかもですね😂😂

    • 11月3日
ママたん

理想はみんなありますよね♫笑
ご縁があったんでしょうね💛

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私は顔以外が理想だったので
    こんなもんなんですかね笑笑
    ステキな出会いに感謝です。笑

    • 11月3日