※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
子育て・グッズ

下の子がおしゃぶりを吸うのがうまくできず、口から外れてしまうことがあります。フィリップスのおしゃぶりを使っているけれど、手で押さえても効果がないようです。これは初めのうちはよくあることです。

上の子のお世話や家事の間、少し待っててほしい時に、下の子におしゃぶりを試してみたのですが、吸うので拒否ではない感じなのですが、すぐ口からぽろんっと外れてしまいます😂💦
最初のうちはこんな感じですか?
そのうちうまく吸えるようになるのでしょうか?😅
こちらが手で押さえてればいいのですが、それじゃ意味がない〜😂💦
ちなみにフィリップス使ってます👶

コメント

しるふ

日曜で1ヶ月になります!
うちも一緒です!
しばらくするとちゅっちゅし始めて
でも重みでなのか外れちゃいます!😭😭

  • K❤️M💜A

    K❤️M💜A


    コメントありがとうございます❤️
    1日違いですね🙌👶💕
    うまく吸えるようになってくれたら助かるんですけどね😂

    • 11月3日
  • しるふ

    しるふ

    そうなんですよね😂
    ミルク作るからちょっと待っててほしい時とかおしゃぶりするんですが外れちゃうと泣きだしちゃって…😭
    たまにテープで止めたくなります(やらないですけどね😅)

    でも手で外れないように押さえるというか…支えてあげてます😆
    そのうち上手くなるようなので!

    • 11月3日
  • K❤️M💜A

    K❤️M💜A


    わかります😂
    何か止めるものないかなって一瞬何か探そうとしちゃいます😂
    ちなみに何使ってますか?

    • 11月3日
  • しるふ

    しるふ

    ごめんなさい下に書いちゃいました😅

    • 11月3日
しるふ

NUK使ってます!
あまりに長い間落とすようだったら可愛いしパシフレンズでも使ってみようかなと思ってます!😂笑

  • K❤️M💜A

    K❤️M💜A


    大丈夫です😁

    NUK使ってる方多いですね😍
    他の物に買い換えてみようかなと思ったのですが、フィリップスだから外れちゃうわけでもないんですね😄
    パシフレンズってなんですか?😳

    • 11月3日
  • しるふ

    しるふ


    私は色々買いましたが口に入れた瞬間ギャン泣き…なんてことも😭
    結局は子供の好みなのでNUK駄目な子も居ますし!フィリップスで咥えてくれるなら後は子供の慣れだと思います!😆

    多分楽天やAmazon等通販でしか売ってないのかな🤔🤔
    おしゃぶりの下にクマやサル、キリン等のぬいぐるみがついてるやつです!
    ぬいぐるみを抱っこしたままおしゃぶりをするから外れにくいみたいですよ!
    値段が2500円くらいするようですが寝かしつけで使うかもしれないので、物持つようになったらそういうの使うのもいいお供になってくれるかなと購入を考えてます😁

    • 11月3日
  • しるふ

    しるふ

    説明読むに新生児にも使えるみたいです!

    • 11月3日
  • K❤️M💜A

    K❤️M💜A


    検索してみました😍
    かわいいですねーっっ❤️
    こんなのがあるなんて知らなかったです😍
    これで寝れるようになったりするとぬいぐるみが相棒になりそうですね😁

    • 11月3日