※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᴗˬᴗ)♡”
妊娠・出産

胎動が極端に少なくなり、張りと痛みが増している状況です。明日から生産期に入るため、病院での指示を仰ぐか、様子を見るか迷っています。前駆陣痛かどうかも気になっています。

昨日まで日付け回ると同時くらいから
20〜30分おきくらいで
もの凄く胎動を感じていてボコボコ蹴られたり
ウニョウニョしていたのに
今日はウニョウニョだけしかなく、それも凄く弱く
しゃっくりは恥骨辺りでいつも通り感じるのですが
普通の胎動が極端に少なくなった気がします💦
胎動カウントをしたら一応30分以内くらいで
10回は動いているので大丈夫なのかなとも思いつつ
次の健診が木曜日でそれが最後の健診となり
13日に帝王切開で産むことになるのですが
明日にでも病院に行った方がいいのか
今電話して指示を仰いだ方がいいのか
もう少し様子を見た方がいいのか迷ってます😣

明日から生産期なのですが
産まれてくる準備に入ってるのでしょうか?
お腹の張りも増え、張りと同時に痛みも増え
恥骨も足の付け根も腰もお尻の方も
張る時に痛みが増してきてはいます‼︎
ただの張りの時もあるのですが
それは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

ゆゆ

赤ちゃんもよく動く日休む日
あるって聞きましたけどね!
心配なら病院に電話しましょう🙆‍♂️
そっちのが安心ですよ
電話なんてすぐですから

  • (ᴗˬᴗ)♡”

    (ᴗˬᴗ)♡”

    いままでこんなに
    減った事がなかったので😓
    2人目産んでから3回流産を経験し
    少しの事でも気になってしまって…
    病院に電話すると朝一で来てとの事で
    先程、診察をしてもらったら
    赤ちゃんだいぶ下がってきてて
    子宮口も2cm弱くらいになってて
    経産婦であるのとNSTの結果
    赤ちゃんの心拍が少し気になるそうで
    とりあえず今日入院となりました💦

    • 11月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    電話してみてよかったですね😭

    • 11月3日