※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
家族・旦那

下ネタ注意です!誰にも相談できないのでこちらでさせてください。最近、…

下ネタ注意です!

誰にも相談できないのでこちらでさせてください。
最近、旦那がアナルセックスに興味を持ち出し、したいと言ってきます。
私はそもそもセックス自体あまり好きではないし、最近は産後もあるのかもしれないけど、本当に旦那としたくありません。
断り続けると不機嫌になるのでたまに受け入れますが、上の空だし、気持ち悪いとさえ思ってしまいます。
排泄する部分に異物を入れる恐怖や不潔さがどうしてもぬぐえません。
なのでアナルは絶対に嫌なのですが、嫌だ嫌だと言っていたら、「じゃぁよそでしてくるからいいよ」と言います。
ここ数日この会話が続き空気も悪いです😥
どうしたら良いですか?受け入れるしかないですか?
また、経験ある方のお話も聞けたら嬉しいです。

コメント

ぴすけ

私も旦那に言われた事あります。
1度だけねと言ってやりましたが
そこまですし、ローションを
使わないと多分、痛いです。

後、嫌ならば無理にやる必要ないと
思います(^^;)
アナルの他にも色んな体位とかも
ありますしそっちの方向に
仕向けてはどうですか?

  • ♡りーひゃん♡

    ♡りーひゃん♡

    コメントありがとうございます!
    痛いですよね😭
    結婚前からそうゆう癖があると知ってたら絶対結婚してなかったと思います(笑)
    今頃興味を持ち出されてもって感じで…
    なるほど!いつもとは違う体位で紛らわすのも良いですね!
    次その話がきたら提案してみます😊

    • 11月4日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    痛いですし、気持ち悪いです😢
    男の人ってほんと、AVの見すぎですよね(^^;)
    面倒ですけど、お尻よりかは
    全然ましだと思いますしね😅
    ぜひ!してみてください(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 11月5日
deleted user

私もありますがしつこかったので
無理だったら辞めてねというのが条件。
最初からするつもりなんて一切なし
入れようとしてるときに痛い痛い痛いと
言い続け諦めてもらいました(笑)
座薬でさえ嫌なんです、シンボルなんて無理です。

  • ♡りーひゃん♡

    ♡りーひゃん♡

    コメントありがとうございます!
    確かに座薬も入れるの勇気いります💦
    諦めてもらえて良かったですね😂
    これ以上雰囲気悪くなくのも嫌なので、受け入れたフリをして痛いと諦めてもらいたいです😭

    • 11月4日
ぽ

そのプレイはほんっっとにこちらの
ストレスでしかないですよw
悪い事は言わないのでやめた方がwww


よそでしてくるとかなめた事言ってきたら
私だったら半殺しですけど☠️

  • ♡りーひゃん♡

    ♡りーひゃん♡

    コメントありがとうございます!
    ストレスですよね💦
    ただでさえ、育児で睡眠不足でエッチすらしたくもないのにそんなプレイ求められたら離婚まで考えてしまいます(笑)
    もうよそでしてもらって離婚したいくらいです😂

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    座薬でも気持ち悪いのに
    シンボルなんてありえません🙅‍♀️
    アナルのリスクを調べてって言いました
    便失禁になる可能性もあるらしくて
    女としては例えアナルが快感だとしても
    リスク考えたら絶対にしません😒
    なぜ男の人ってそういう趣味があるのでしょう…(笑)

    • 11月4日
さちやん

その行為やられてから脱肛になりましたよ!😂💦
妊娠を機にもっと酷くなって手術まで言ってしまいました!
2万くらい😱
お前が金出せと脅してやってください笑

  • ♡りーひゃん♡

    ♡りーひゃん♡

    コメントありがとうございます!
    脱肛ですか😨
    女性側の方がはるかにリスクが大きいですよね💦
    旦那本意のプレイは本当に苦で仕方ないです😢
    もっとリスクを調べて脅します(笑)

    • 11月4日
  • あや

    あや

    いきなり失礼します!
    頻繁にされてたんですか?💦💦

    • 9月16日
  • さちやん

    さちやん


    頻繁じゃないですよ!
    2回くらいかな?
    でも、痛すぎてそこから便するのも痛くて💔
    徐々に脱肛になりました😭

    • 9月16日
  • あや

    あや

    前付き合ってた人としましたが、大丈夫だったんですが何度もはやめてって言ったことあります。
    旦那とは指だけなんですが、脱肛って肛門が出ることですか?変な言い方ですがデコポンみたいな感じのことですよね?

    • 9月16日
  • さちやん

    さちやん


    そうです!
    出産のいきみもあって尚更酷くなった感じですかね😔

    • 9月16日
  • あや

    あや

    そうなんですね💦教えていただきありがとうございます。
    私は出産時にお尻まで裂けて、しばらく便漏で悩んでました。今はよっぽどお腹がゆるくなければ大丈夫なので出産によるものだと思いますが脱肛になったら嫌ですね💦💦💦

    • 9月16日
  • さちやん

    さちやん


    えー😳
    それも大変ですね😰💦

    歩くのも痛くて大変でした😫💔

    • 9月16日
  • あや

    あや

    痛いものなんですね?痛いのはいつまで続きましたか?💦

    はい、大変でした😣

    • 9月16日
  • さちやん

    さちやん


    病院行って薬もらって少し良くなりましたが手術してやっとって感じです😰💦

    • 9月16日
  • あや

    あや

    手術もしたってよっぽどだったんですね😰💦💦
    とても大変でしたね😥やっぱり怖いですね😣

    • 9月16日