※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
子育て・グッズ

電動車は、ベビザラスやトイザらスにありますか?息子のクリスマスプレゼントとして考えています。リモコン式で親が操作できるものがいいです。Amazonや楽天にあるけど、実物を見て決めたいです。使い勝手や詳細を教えてください。

この電動車?は、ベビザラスやトイザらスなどにありますか?

写真のは3歳からなんですが
調べていたら、一歳からのがあり

車やハンドルが好きな息子のクリスマスプレゼントとして考えてます

また運転はリモコン式で親ができるみたいです

アマゾンや楽天などにあるのですが
どうせなら見て決めたいので…

見た方や
持っているよ。など居ましたら

使い勝手や、どこにあったかなど教えて下さい

コメント

ゆき

熊本県に住んでます!
熊本のベビザらスでは
この3歳からのなら
見かけましたよ😊

  • 縹

    3歳からのだとあるんですかね?😓
    私も一度だけ3歳からのやつを西松屋だかでみたきりで…

    • 11月2日
deleted user

リモコン式のは持ってないですが
子供が自分で運転するタイプのものは
持ってます🙋‍♀️
ベビザラスで買いました!

  • 縹

    自分でやるタイプは危なくないですか?
    ベビザラスにあるなら見てみようかと思います!

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに危ない部分もあります😖
    バックや前進のレバーも
    操作できるので急発進や急にバック
    したときになにかに当たることも
    多々あります😭
    なので、つきっきりですね。笑

    • 11月2日
  • 縹

    そうなんですね😂

    お子さんは楽しそうですか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しそうですよ😆

    • 11月2日
  • 縹

    それなら、自分で出来るようも検討してみます!☺️

    • 11月2日
ママリ

トイザらスに行った時
同じのありましたよ〜😌🙌

写真みる限り多分同じかと...!

  • 縹

    おなじですね!

    トイザらスになら
    種類などもありそうですね☺️

    • 11月2日
kashio

甥っ子がこういうののベンツ?を買って貰ってました!かなり大きく今では場所取ってます😂

  • 縹

    大きいのだと場所取りますよね😓

    小さいうちしかこういう物に乗れないので買ってあげたいとは思うんですが😂

    • 11月2日
deleted user

トイザらスに色んな種類あります🙌

私も息子が車好きで誕生日に買う予定
なので下見に何度かトイザらス行って
チェックしてます💓