※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるmama
ファッション・コスメ

みなさん、授乳ブラどこの使ってますか?現在、妊娠8ヶ月で普段のブラが…

みなさん、授乳ブラどこの使ってますか?
現在、妊娠8ヶ月で普段のブラがきつくなってきて
日中もナイトブラだったり、UNIQLOのブラトップが
楽で女子力低下してます😂😂
それでもやっぱりきれいに谷間を作ってくれるブラが
ほしくて、でもそろそろ授乳タイプも買わないとと
思ってネットとかで探してますがいいものと出会わず😭
授乳ブラだと中々可愛いのないし、かたちも微妙だし
UNIQLOのワイヤレスブラならどうかなーと
近々見に行こうと思ってます!
マタニティ~産後でかたちもキレイに見せてくれる
ブラでオススメあったら教えてください🙏

コメント

ななみ

高いですけどワコール使ってます😊
私胸が大きかったんですけど
見事に垂れました😂
ユニクロのブラトップ使っていて。
流石に垂れてて見栄えが悪いってなり
ワコールでマタニティ・授乳ブラ買いました😄
谷間も綺麗に出来て満足してます❤

  • るるmama

    るるmama

    やっぱりワコールいいですよね!
    最終的にいいのなかったらワコール
    かなと思ってます😭
    ただお値段が可愛くないからすごく
    悩みますww
    UNIQLOのブラトップすごく楽ですが
    今は胸が大きくなり、やっぱり
    たれて見えて、みばえが悪いです。
    ワコール参考にしますね💕

    • 11月4日
  • ななみ

    ななみ

    値段可愛くないですよね😂
    ほんとかわいくないです😂
    妊娠も授乳期もそんな長くないのに😂
    泣けます😭
    でもオススメします😊
    赤ちゃん本舗もベルメゾンでも買いましたけど全然おっぱい垂れて見栄え悪かったです!私は😞ワコール高いですけどオススメです😍

    • 11月4日
ちびた

ベルメゾンの授乳キャミひとすじです!!
授乳もしやすいし、洗濯しても全然へたらないし✨
UNIQLOは個人的にホールド力あり過ぎて妊娠、授乳期は使えないなーと思います😅

  • るるmama

    るるmama

    ベルメゾンいいんですね!
    見てなかったのでみてみます!
    参考になります💕
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 11月4日
いっちーmam

私は1人目で西松屋で買った授乳ブラ、UNIQLOのブラトップを使ってましたが2人目で買ったスィートマミーの授乳ブラをオススメします!
1人目の時に無かったアンダーの幅も広く手を上げてもズレない!横向きで寝てもはみ出して漏れない、サイズもSMLだけではなく、サイズ展開も幅広く、つけ心地や授乳もズラすだけなので最高です!
肝心のきれいに谷間を作ってくれるかはわかりませんが。(すみません)
けど、おっぱいマッサージしてくれる助産師さんが言うには授乳期には締めつけず、授乳が終わってから普通のブラジャーをつけた方がいいそうです。
参考になられたかわかりませんが、1度検索してみてください😁

  • るるmama

    るるmama

    とても詳しくかいてくださり、
    ありがとうございます😭🙏
    参考にします💕
    確かに、授乳期は締め付けとかは
    よくないですよね(;_;)
    乳腺炎とかになったら痛くて締め付けるのは絶対無理ですし💦

    • 11月4日