※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mt♡
お出かけ

ミキハウスランドに行ったことある方教えてください‼︎明日名古屋会場に…

ミキハウスランドに行ったことある方教えてください‼︎
明日名古屋会場に行こうと思ってます‼︎
混雑具合ってどんな感じでしょうか⁇
ご飯を食べるスペースはありますか⁇何か食べ物は売ってるんでしょうか⁇

コメント

おはぎ

去年行きました!
オープン時間に行ったらすでに長蛇の列。B級品はほぼありませんでした(>_<)
食べ物に関してはわかりません。すみません。

• ♡mt♡

♡mt♡

えーそんな感じなんですか‼︎オープン時間着ぐらいで行こうとしてるのですが…
    ありがとうございます😊

• 11月2日
マナ

名古屋ではありませんが先日さいたまスーパーアリーナに行ってきました🙂
B級品を狙うのであればオープン前には必ず行った方が良いと思います!
うちは離乳食を休憩スペースで
あげました😃

• ♡mt♡

♡mt♡

そんなにすごいイベントなんですね‼︎
    行ってみよーて軽い感じだったのでびっくりです‼︎
    休憩スペースであげれるんですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 11月2日
もんちっち

b級品が目当てであれば徹夜で並んでる方は沢山います。2日目より初日はすごい人です。朝4時にならんでも40番台だと友達が言ってました。
初日はとりあえず混むので子どもさんは抱っこ紐や旦那さんに預けていなかないと人混みをかき分けて進めません💦
ご飯を食べるスペースは確保されてないですが、ガイシホールのスタンドと言われてるイスのところでなら皆さん食べ物たべてます!また食べ物はガイシの売店でやきそばとかフランクフルトとかあったはずですがここもすごい混雑だったはずです。
2年間通ってますが、b級品目当てでいかないので聞いた話でしかできなくてすいません。

• ♡mt♡

♡mt♡

徹夜…‼︎もうびっくりが止まりません‼︎笑
    そんなにミキハウス好きってわけでもなく、でもお安く買えるなら見てみようかなって感じなので…。
    とりあえずすごい混雑だって覚悟して行ってきます‼︎
    ガイシの売店開いてるんですね‼︎でも混んでそうだからコンビニで買ってこうかな。
    ありがとうございます😊

• 11月2日

一応ガイシホールの中に小さな食堂、あることはありますが、おすすめでもないかなあ。その近くで持ち混んだもの、食べれそうな気がします。込み具合は去年の秋と今年の春に開場の時間頃に行きましたが、凄まじいです!!B級品はコーナーからはきえますが、品定め台に置かれていくので、私はそれを狙います(笑)
明日は私の仕事が終わりましたら午後から行くので、隣の湯ーとぴあ宝に寄って晩ごはん、お風呂済ませて帰ります😀

• ♡mt♡

♡mt♡

コンビニで買って行きます‼︎
    相当すごいんですね‼︎もうすでにB級品は諦めます‼︎笑 ビンゴで景品当てます‼︎笑
    品定め台というのがあるんですね‼︎私もそれ探します‼︎
    晩御飯お風呂済ませて帰るの楽ちんですね♡
    明日、お互いいい収穫がありますように✨
    ありがとうございます😊

• 11月2日

退会ユーザー

いいの買えましたか?私は3時過ぎについて全部B級品で総額4100円。まずまずの収穫でした。B級以外のかわいい品いろいろ袋に入れて歩いてたけど、主人に見せたら「だめ!高い!!」って却下になっちゃいました🤣

• 11月4日
  • ♡mt♡

♡mt♡

私は10時ちょっと過ぎに着いたんですけど、並んでたけど意外とすんなり入れました‼︎
    B級品もちろんワゴンは空っぽでしたが、皆さんがポイポイしてったのから発掘していいもの買えました‼︎宝探しみたいで楽しかったです。
    B級品じゃないやつは我が家は手が出ないです💦

• 11月4日
瑠璃mama

一昨年行きました。
早く行かないと入場までに長蛇の列に並ばないとでB級品は安いこともあり、すぐになくなります。
食べ物とかはありませんでした。
ガイシの休憩所で座るとこあるのでそこでお弁当とか食べることはできます。

• ♡mt♡

♡mt♡

B級品はよっぽどお得な値段なんですね‼︎そんな高い服は買えないから魅力的ですが行くのに1時間はかかるのでなかなか早く行くのも難しいです💦
    ご飯はコンビニで買って行きます‼︎
    ありがとうございます😊

• 11月2日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

元が高いので安く感じます。
    ほんとにものが良くて安いものもありましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    うちも1時間かかるので行ったのが遅くても残念でした(´Д`;)ヾ
    あんまり遅いと駐車場停めれなくて入場できないとかあります。
    気をつけていってきてください!

• 11月2日
  • ♡mt♡

♡mt♡

なるほど‼︎
    物が良くて安いもの頑張って探したいです‼︎
    駐車場問題もありますよね…頑張って少しでも早く行けるようにします‼︎

• 11月2日
mommy

ウチはいつも夕方より2時とか3時とか😅
B品女の子はけっこう残ってて毎年掘り出して来ますよ😅と言っても本体価格が高額だからB品でもワンビが4000円とかだけど😓

車なら大きい満ちまで出たら食べ物屋さんありますよ😊
新瑞橋のイオンでも熱田イオンでもそんなに遠くないです😌

• ♡mt♡

♡mt♡

あらそうなんですか‼︎それならB級品買えるかも‼︎
    ですよね…そんな高い服我が家に買えるのか…テーマパークに遊びに行く感覚で行ってきます‼︎笑 タダでビンゴで景品もらってこようかな。笑
    車で行きます‼︎その手もありですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 11月2日
  • mommy

mommy

ビンゴ最後に全員参加賞ありました。ミキハウスのキャラのカートくんのシールですけど、子供はシール大喜びでした笑
    子供は服見るより新製品のおもちゃで遊ぶ所があるんですけどそこから動かないです😓

• 11月2日
  • ♡mt♡

♡mt♡

子供ってシール大好きですよね‼︎うちの娘ももらったら大喜びだろうな♡
    おもちゃコーナーで遊ばせたら最後ですよね…絶対に動かなくなっちゃう‼︎

• 11月2日
エール

夫に子ども預けて今並んでます!2時半に着いて85番でした。

並ぶ時に係の人に名前とかどうやってきたか(車はどこに停めたかなど)聞かれて台帳に書いてたのはビックリしました(๏㉨๏)

まだ風がないのでそこまで寒さは感じないです。

• yupi

yupi

85番ですか?😨
    名古屋恐ろしいですね😂😭
    弟たち50番でも買える気しないとボヤいてます😨

私は10時オープン組なので、話にならなそうですね😂

• 11月3日
  • エール

エール

気候も関係あるのかもしれないですが名古屋年々競争激化してます…

100番以内入るでしょ~と思ってましたがギリギリでヤバいです…
    気持ちが焦ってしまい寝れない。
    並ぶ行列見ると買える気がしないという気持ちも分かります。
    暗くて写りが悪いですがさっきトイレ休憩に行ったときに撮った写真載せときます。

• 11月3日
  • yupi

yupi

私家待機なのに、ソワソワしちゃって寝れません😭
    すごいテント 笑

こんな並んで買えなかったら、ショックですよね🤯

100番とかでも買えるものなのかな?どうなんでしょうね😣

• 11月3日
  • yupi

yupi

弟に写真送ったら、テントに丸つけて⛺️コレ俺と教えてくれました 笑
    寝袋組もいるとかなんとか。
    ほんとすごいですね😳

• 11月3日
  • エール

エール

弟さんのテントも写ってたんですね💦無断撮影失礼します~
    寝袋組多数ですよ!
    私も身軽にしたくて寝袋組です。

去年の秋は156番でもワゴンの前にはすんなり行けたし、サクサク袋に入れることができたんですが、今回はどうでしょうかね(=_=)
    狙うサイズによってもだいぶ競争率が違いますし…

私は今回8090狙いなのでなかなか厳しいかもなーと思ってます…
    勝ち取れなくても福袋予約してあるから、それで良しにしようと自分に言い聞かせてます。

• 11月3日
  • ♡mt♡

♡mt♡

係員もいるってことは、こうやってテント張ったり寝袋で徹夜はこのイベントでは当たり前なんですね‼︎
    私はいったい何時に行けて何番になるのだろうか…まだみんなぬくぬくお布団でスヤスヤです♡笑
    これってとりあえず袋⁇カゴ⁇に入れて後でゆっくり考えるってもちろんできますよね⁇

• 11月3日
はる

夫婦で、交代で自由時間って、作ってますか?

• ♡mt♡

♡mt♡

すみません💦買い物中のことでしょうか⁇

• 11月4日