※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

産後生理4回目?が来たんですが、月に2回生理が来てて2回目時は量はかな…

産後生理4回目?が来たんですが、月に2回生理が来てて2回目時は量はかなり少ないです💦不安で2ヶ月前に婦人科かかったんですが、まだ母乳あげてるし安定はしないかもねって感じで😥不正出血が2週間以上続いてる方いますか?

コメント

みぃさん

私は産前生理不順で、産後は普通に生理がきてたのですが、母乳を辞めてから突然月2回生理がきてしまってその時は出血は止まったのですが次の生理がきた時から出血が10日間続いたので病院に受診しました!私の場合は子宮内膜が厚くなってるらしく一旦出血とめる薬を飲んで飲み終わったら生理が来るようにしてみて様子を見てみましょって事になりました‼︎

参考にはならないですが私の事ですみません…。

• はじめてのままり

はじめてのままり

遅くなってごめんなさい💦
    不正出血からの生理ってあり得るんですかね?💦なんだか茶色とかから生理のような血に変わったんですが😨
    血が出るだけで病んできます😅

• 11月4日
  • みぃさん

みぃさん

どうなんでしょう…血が出ると生理ってイメージで…不正出血と生理の区別分からないです😓私も最初茶色とかで生理の血に変わっていきました💦出血の量も減ってくわけではなかったので…いつ終わるのか心配になりますよね😰

• 11月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今そんな感じです💦少し増えたので生理っぽいなぁって思いますけど、普段の生理の量じゃないしなぁと思いまして💦
    元々不正があるので毎年子宮頸癌の検査はしてて3月にも問題なしだったので😅

• 11月4日