※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

予定日まであと2週間切ってます!もしまだ産まれなかったら、日曜日に旦…

予定日まであと2週間切ってます!
もしまだ産まれなかったら、日曜日に旦那と2人きりでする最後のデートを考えています💗
日中出かけられればなぁと思います☺️
実際にこうゆうところで臨月デートしたよ〜とかオススメがあれば教えてください😍💕

コメント

なっちゃん

アウトレット行きました❤️
たくさん歩けて良かったです!

• ここ

ここ

歩けるっていいですね☺️!
    お医者さんにもいっぱい歩いてねーて言われてるのでデートしつつ歩くのもありですね❣️

• 11月2日
はなはな♪

私は39週で産まれる気がしなかったので、映画見に行きました笑
もう当分行けないので…💧
その代わり、通路側の席にしておきました^ ^

あとはホテルランチ、アフタヌーンティーとかですかね。子連れがいなそうなお店ですよね、最後に行くとしたら。楽しんできてください♪

• ここ

ここ

映画も確かに産まれてからだとしばらく行けないですね😳
    アフタヌーンティーあこがれますね💕
    やっぱり大人でしか行けない場所がいいですね( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

• 11月2日
  • はなはな♪

はなはな♪

グッドアンサーありがとうございます!そしてご出産おめでとうございます🎉

• 11月16日
  • ここ

ここ

ありがとうございます☺️❣️

• 11月16日
しほ

昼ではないですが、39周で私はblue noteにディナー行きました。音楽聴きながらご飯なんて子連れじゃあ100%無理!いい思い出です。
ちなみに…次の日陣痛きて産まれちゃいました笑

• ここ

ここ

音楽聴きながらのディナーて素敵ですね😍
    ぎりぎり旦那さんとデート楽しめたんですね💕

• 11月2日