※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
雑談・つぶやき

今日の夕方から切迫早産で入院中なのですが紅の豚が見たいです😭でも、大…

今日の夕方から切迫早産で入院中なのですが
紅の豚が見たいです😭

でも、大部屋だし
やっぱりイヤホンしてても消灯時間過ぎたら
テレビはアウトなのでしょうか??😭

消灯時間すぎでも見てたよ!って方居ますか?

コメント

すもも

病院にもよるかと思いますが、私が入院してた病院はみんなTV見てましたよ😃
0時過ぎたら怒られてましたけど!

• ぽにょ

ぽにょ

1度相談するべきですかね🤔
    つけて見てて怒られたりしたら消そうかなと思ってたのですが(笑)

• 11月2日
  • すもも

すもも

気にしないで見ちゃってもいいと思いますよ😃
    なんか言われたらおとなしく消しましょう!笑

• 11月2日
  • ぽにょ

ぽにょ

最初ダメと言われましたが、
    そのあともう一度来てくれて
    大丈夫らしいです!って言いに来てくれたので紅の豚見れました!

• 11月3日
ママリ

つわりで産院に入院中、4人部屋でした👩👩👩👩

看護師さんに相談したら、イヤホンしてたら消灯後でもカーテンすればテレビ見ていていいよ🙆でも体調面でも23時くらいまでには眠れなくてもいいから目を閉じて横になってね😊と言われたので、23時にはテレビ消すようにしていました📺🙈

他の方もそのような感じでした😄

• ぽにょ

ぽにょ

金曜ロードショーくらいなら見てても大丈夫かなぁなんて思いながら、
    怒られたら消せばいっかー位で考えてました(笑)

もし、消灯時間までに看護師さん来たら相談してみます!

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

切迫早産とのことなので、もうしばらくお世話になるのでしょうから、指摘される前に、この機会をチャンスだと思って今後の入院生活のために看護師さんにお聞きしてスッキリしちゃいましょう😊🙆🌼
    ご自愛くださいね👩👶

• 11月2日
  • ぽにょ

ぽにょ

消灯時間でーすって来た看護師さんに聞いたら最初ダメと言われましたが、そのあと戻ってきてくれて「聞いたら大丈夫らしいのでどうぞー!」って言われました☺️

• 11月3日