※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

三鷹の森ジブリ美術館に行きたいなと思ってます。ベビーカーでまわるの…

三鷹の森ジブリ美術館に行きたいなと思ってます。

ベビーカーでまわるのは可能ですか?
平日でも混んでますよね?😱

コメント

ママリ

ベビーカーでは回れません💦
平日でも混んでるので直前だとなかなかチケットとれないです💦

米民/脊オパ参戦

知り合いが近所ですがら平日でもチケ全く取れないと言ってました。
ローチケ10日が翌月の1カ月発売なので見てみるといいと思います☆

むー

今日行ってきました!時間指定されてますが、空いている時間がないし、美術館側からベビーカーでの館内を歩くのは禁止されてます。実際階段や狭い通路ばかりなので抱っこ紐でまわりました(*'-'*)

まだおすわりしかできないのでネコバスには乗れませんでしたが、フロアの中に入れてもらってまっくろくろすけと遊ぶことはできました(*'-'*)

すーぷ

時間で区切られている前売り券の購入が必要ですが混んでました💦
前の時間の人たちが時間で出されるわけではないので、長く居る人が多いとどんどん人が増えていく感じです。。
しかも、館内写真撮影NGだったと思います😢

1番早い時間帯であれば、まだマシかもしれません💦

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

平日でもかなり混んでいます💦
ベビーカーは所定のベビーカー置き場に置いて周る感じです。
すーぷさんも言っていますが館内は写真撮影禁止で屋外の屋上エリアであれば写真撮影可能です。