※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お出かけ

もう少しで生後2カ月になる子供がいるのですが、新潟市内で赤ちゃん連れ…

もう少しで生後2カ月になる子供がいるのですが、新潟市内で赤ちゃん連れでも行けるおすすめのランチのお店を教えてください!!なかなか赤ちゃん連れだとどこに行っていいのかわからず、、( ; ; )
個室や座敷があると嬉しいです!!

コメント

m

行ったことあったらすみません汗
中央区だと万代のサンセットカフェ、東区だとサニースポットというところに2か月頃行きました^^
サンセットカフェは隣が仕切られてて半個室でゆっくりできましたし、サニースポットは奥に座敷があって子供達のおもちゃがあったり子供連れ専用って言いくらいの場所でした!サニースポットは店員さんも、座布団(?)かブランケットか忘れましたが💦「使ってください!」と娘を気遣ってくれました^^

ままちゃん

女池の五頭のやまもとは座敷で半個室ですが、オムツ替え用の台があってよかったです。
あとは西区寺尾の寧々家、
南区のすし政ダイニングさらは個室や座敷があるのでいいと思います(*'ω'*)
個室席は予約してから行くのをおすすめします☆

74

箇条書きですが、、、

●中央区〜山茂登(釜飯)、楼蘭(中華)、茶趣茶楽(台湾料理)
●東区〜サニースポット(カフェ)、越後茶屋、三宝茶楼
●北区〜フランクス(カフェ。キッズスペースあり)

わたしがよくいくお店です✨