※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
ココロ・悩み

隣の住人からの苦情は違う部屋の騒音が原因。管理会社も壁が薄いと認めている。自分たちが悪いとは思わない。

以前真夜中に下の階から苦情が来ましたが言われたことほとんどが私たちに該当していませんでした。むしろ私の隣の人がうるさいな。と思ってたくらいです。そして私が言われたクレームがドンドンものを落とすな 強くドアを閉めるな
などですが、これは私が隣に対して思っていた内容でした。
この家は家賃も安く壁もかなり薄いです。隣の人が水を出したり怒鳴り声がわかるくらいです。
しかし下の方は私たちが水をドバドバだしたりしてると
勘違いしてます💦言われてから私が友人、家族を呼び普段だしてる水圧を確認してもらいました。が、普通でした。

隣の人がずっとうるさく我慢できず動画も撮ってたぐらいなのにいきなり真夜中にピンポンしてきて開けたら最初から喧嘩腰で話してき、日中はほぼ家にいないのにずっとうるさいと言われます。また、下の方と私の隣は友達のようです。

私的には作られたのも古いし管理会社にも壁が薄いと言われたので全部が全部、真上に住む私たちが悪いとはどうしてもおもいません😂💦

コメント

彗

それ、通話アプリかなんか取ってうるさいと思ったらかけてもらうわけにいきませんかね?
いま何もしてませんよって弁明できませんか?
管理会社の方立会いのもと検証してもらうとか。

• ma.ma

ma.ma

管理会社は、役に立ちません😭
    僕らには注意しかむりです
    といわれました💦

• 11月2日
さり

斜め上の音も響きますよ!
前住んでいた職員寮(形は普通のマンションです)では上の部屋に誰もいなくても、足音がしてました。
上の部屋に誰もいないのは友人が住んでいたので確実です。
苦情に来られた方に隣の物音が響いてるようだと言って見たらどうですか?私たちも困ってるんですけど…って感じで

• ma.ma

ma.ma

響きますよね?💦

いいました💦じゃあ
    じゃあ自分らでそれはいいに行けや!
    って言われました!
    隣の子供はダンスをしてるらしく
    廊下でダンスをしてるのみたり
    部屋の中でもしてるのか
    ドンドン響いてました😭

• 11月2日