※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

35週5日の検診で腹囲は79センチ。2週間前と変化なし。赤ちゃんは150㌘ほど増加。同週数の方の腹囲や赤ちゃんの体重を知りたい。順調だが少し心配。

今日35週5日で妊婦検診でした。腹囲は79センチでした。2週間まえと1センチしか増えてませんでした。自分の体重も2週間前とかわりませんでした😥赤ちゃんは二週間で150㌘ぐらい増えただけです。同じぐらいの週のかたもしよければ腹囲と赤ちゃんの体重教えてください。😄先生には赤ちゃん順調だといわれてますが。少し小さいのかなと思ったり。

コメント

yuuuu

ありました!!
赤ちゃんの体重増えるペースが急に減ったり、看護師さんによっては腹囲も減ったりしてました😂

正確には忘れましたが、35週の時は赤ちゃん2500gくらいでした◎

  • まりも

    まりも

    今日赤ちゃんの体重は2378でした。😅産まれるときには2800ぐらいあったらいいなと思ってます☺️yuuuuさんのお子さんは体重どれぐらいで何週でうまれましたか?

    • 11月2日
  • yuuuu

    yuuuu

    ちなみに37週5日の時は2800gでした🌟
    私は38週5日に2940gで出産しましたよ🐼◎

    ドキドキですね(。・ω・。)
    友人は検診日の翌日に出産しましたがエコーのより300gの誤差があったみたいです◎赤ちゃんの向きや位置で変わってくるみたいなのであまり気になさらず◎出産頑張ってくださいね🌟

    • 11月2日
  • まりも

    まりも

    誤差があるんですね。😅ありがとうございます!がんばります☺️

    • 11月2日