※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meee
産婦人科・小児科

平山こどもクリニックで顔に塗る薬の処方や、オススメの小児皮膚科を教えてください。

宮崎県国富町の平山こどもクリニックは、顔に塗る薬(湿疹のステロイド等)も処方してくれますか?
もしくは、オススメの小児皮膚科があれば教えてください。

コメント

眞ちゃんママ

宮崎県立病院、丸山アレルギークリック等がありますよ

• Meee

Meee

ありがとうございました!
    やはり県病院はなんでも助かりますよね!

• 11月4日
ママ

国富皮膚科で貰えますよー!
子供も見てくれます(^^)

• Meee

Meee

ありがとうございました!
    国富皮膚科は、小橋皮膚科とは違いますよね?どのあたりにありますかね💦

• 11月4日
  • ママ

ママ

すみません!小橋でした!
    1ヶ月半くらいで顔に湿疹でたのでいったら貰えましたよー!
    先生すごいサラーっと話しますが薬は1発でききます笑
    私もかかりつけですが塗れば速攻治ります笑

• 11月4日
  • Meee

Meee

ありがとうござます!やはり小橋皮膚科ですね😆1番近い皮膚科なのでよかったです!
    娘がもうすぐ2ヶ月なんですけど、顔の湿疹と乾燥がすごいので心配で💦

• 11月5日
  • ママ

ママ

最近空気乾燥してますもんね😭
    お薬もらったらきっとツルツルになりますよ(^-^)待ち時間もほとんどないのでオススメです🤣✌️
    あと平山こどもクリニックでも薬は貰えると思います(^-^)おそらく、ヒルドイドとロコイド当たりだと思います!
    小橋では違う薬だったので一般的なものがよかったら普通の小児科のほうがいいかもです(^^)

• 11月6日