※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

娘が38℃の熱を出しました。機嫌も良く食欲もあったためおやつもいつも通…

こんにちは。娘が38℃の熱を出しました。
機嫌も良く食欲もあったためおやつもいつも通り食べたのですが、夜ご飯はやはり消化にいいものの方がいいのでしょうか?
今日1歳になったので、ホットケーキに果物で飾り付けて食べさせてあげようと思っていたのですが…完全に治るまでやめた方がいいですよね?

コメント

ちーママ

娘さんお誕生日おめでとうございます✨

私も娘が1歳の誕生日の日、下痢していたので、ケーキ等は後日にして、消化の良いものにしました😊
具合悪いときに、胃に負担かかるものあげると、もどしちゃったりする可能性もあるので、私なら消化の良いものにします!!

また後日盛大にお祝いしてあげるといいかと思います♩

• もも

もも

そうですよね…吐き戻しとかが怖くて…
    ありがとうございます、今日は消化の良い物をあげて、元気になったら盛大にお祝いしてあげようと思います💕

• 11月2日
  • ちーママ

ちーママ

はい😊それが良いと思います♡
    実は今年の夏にキャンプ行った時に、熱が出てしまって、そんな中消化に悪いもの食べさせてしまい、次の日の朝、思いっきり吐いたので本当に後悔しました😭

早く熱下がるといいですね!
    お大事にして下さい♡

• 11月2日
  • もも

もも

そうだったんですね…ただでさえお熱で辛いのに、嘔吐とかでこれ以上辛い思いさせたくないですもんね😭

ありがとうございます!幸い明日から休日なので、ゆっくり休ませます😊

• 11月2日