※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

土曜日にディズニーランドに行くとしたらやっぱり朝一で行かないとファ…

土曜日にディズニーランドに行くとしたらやっぱり朝一で行かないとファストパスなど無くなっちゃいますよね😭?
お昼過ぎだと遅いですよね…😔
帰りは18:30~19時には出る予定なので、ファストパス取れてもそのくらいの時間になっちゃいますよね💦

コメント

みゆ

お昼すぎだと取れてもバスくらいだと思います💦
他はもっと早くなくなると思いますよ!

• あい

あい

やっぱりそうですよね😔💦
    プーさんとかスモールワールドは1時間以上並びますよね💦

• 11月2日
ぽよ

先月土曜日にディズニー行きました!
9時半にはプーさんのハニーハントのファストパス21時30分でしたよ(´;Д;`)

• あい

あい

え!!9:30でもうそんなですか😨💦
    ハロウィン時期とか関係なさそうですよね…恐るべしです😅
    ありがとうございます!

• 11月2日
ヨーコ

お子さん小さいので乗れる種類も少ないですよね。それとも、交代で乗るんですかね?
そんなに乗れなくて雰囲気だけでもならゆっくりでも良さそうな。我が家は毎年行きますが開園2時間前には到着です!

• あい

あい

ミートミッキー、プーさん、スモールワールドは絶対でそれ以外は乗れればって感じです😃
    やっぱり朝一ですよね!!

• 11月2日
ダダンダン

お昼過ぎは遅いかと🤔
以前10時くらいに入って1歳の子が乗れるやつ2つくらいファストパスとって、あとは普通に並びました!
ちびっ子向けの乗り物はそんなに並んでないので、並んでも1時間しませんでしたよ!

• あい

あい

やっぱり遅いですよね😣
    なんのファストパス取ったんですか?

そうなんですね!
    ありがとうございます😄

• 11月2日
  • ダダンダン

ダダンダン

ハニーハントとスモールワールドだった気がします!

• 11月2日
  • あい

あい

えっ!そうなんですね😳
    土曜日ですか?

• 11月2日
はる

乗り物にもよると思います( ; ; )ぷーさんなど人気なアトラクションは難しいですね🍯
取れてももしかしたら帰るギリギリになるかもしれないので、ランドでどんなことをしたいのか計画を練る必要もあります⚐⚑⚐

ショーより乗り物重視であれば、ショーの時間帯は比較的アトラクションの待ち時間が短くなることもあるので、ファストパスなしで並ぶことも検討してみてください⑅◡̈*

• あい

あい

プーさんは難しいですよね😔
    考えてるのは、プーさんとミートミッキー、スモールワールドは絶対でそれ以外は乗れればって感じです✨

なるほど🤔
    子連れはショー見る方多そうですよね?!その間を狙うのもありですね😄

• 11月2日
ひろ♡ゆい

プーさんとモンスターズインクはまず残ってないと思います。
スモールワールドは10時前くらいからの発券開始なのでそれは昼過ぎでも取れるかなー?とは思います!
バズも残ってる可能性はありますが、残ってても閉園近い時間ですね。

• あい

あい

やっぱりそうですよね😣💦
    スモールワールドそうなんですね!
    ありがとうございます😃✨
    もう少し検討しようと思います!

• 11月2日