※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子に出産祝いを贈りたい。5,000円程度で何が必要か教えて欲しい。使いそうなものはプレイマット、バウンサー、赤ちゃんバスローブ。おもちゃは持っていない。アドバイスをお願いします。

こんにちは♡生後3ヶ月の女の子初ママです。(*´˘`*)♡
会社の同僚より、出産祝を送りたい欲しいものをいってとと言われました。
たぶん私も彼女に五千円くらいであげたので同じ金額だと思われます。
正直何が必要かわかりません。( ´-` )

貰ってよかったものや
今後必要な五千円くらいのものってありますか?

今後使いそうでもっているモノ
プレイマット
バウンサー
赤ちゃんバスローブ

おもちゃなどもありません。

アドバイスよろしくお願いします(>_<)

コメント

みおちゃん

消耗品が一番だと思います😊
おむつやおしりふきなど

• ママリ

ママリ

おしりふきですか
    オススメありますか?

はじめに1箱買ったっきりなので
    もしよろしければ教えてください

• 11月2日
☆

オムツは、サイズアップやメーカー乗り換えなどあって貰っても微妙でした。
おしりふきは、わざわざ買いに行く手間が省けたし重宝してます‼︎
服とか絵本とかはあっても困りません。これからだと離乳食セットも必要ですね。
1番嬉しかったのはamazonのギフト券です 笑

ぽぽ

私なら、絵本とか欲しいです!!
絵本って意外に高いてすし…笑

あき

絵本嬉しかったですよ(^^)!
オモチャもあって困らないですし、値段もお手頃ですから選ぶ方も良いですよね♡

あと重宝しているのはガーゼのおくるみがセットになったものです!

ちぃ

わたしはジョイントマットを出産祝いでもらって重宝してます!もともと買おうと思っていたものなので...
あとはカワイイ洋服ももらって嬉しかったです💕サイズアウトを考えて、なかなかブランドものの服が自分だと買えないので🤣

aaa

私は バンボ を 貰いました💗