※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

2人目妊活7ヶ月、多嚢胞卵巣症候群でタイミング合わず。先が見えず疲れています。同じ経験の方、励まし合いましょう。

2人目妊活始めて、早7ヶ月が経ちました。先月から本格的に病院に通い始めたら、多嚢胞卵巣症候群だと分かりました。先月初めて病院でタイミング見てもらい、排卵確認できバッチリだったのに撃沈。もう先が見えなくて妊活疲れちゃいました(泣)同じような方励まし合いましょう😭

コメント

me

同じく多嚢胞で妊活中です( ; ; )
9月は卵胞さえ育たず撃沈。
10月はタイミングがバッチリだったので期待しています( ; ; )

• aki

aki

初めて生理が来た時からあまり生理不順っていうことが無かったのです多嚢胞なことがいまだに受け入れられません😱
    卵胞が育たなくても普通に生理って来てましたか😣?
    タイミングバッチリだと期待してしまいますよね😣
    1人目の時も多嚢胞でしたか??

• 11月2日
  • me

me

そうなんですね💦

育たなかったのでリセットのためにデュファストン 服用しました( ; ; )

一人目も多嚢胞でした💦

• 11月2日
  • aki

aki

なるほど!お薬でリセットさせたんですね😣

多嚢胞は排卵さえすれば正常な人と妊娠率は変わらないって聞きますよね😣
    1人目のお子さんの時は自然妊娠でしたか😣?

• 11月2日
  • me

me

自然というか、hcgうって、排卵させて、デュファストン 飲みながら待ちました(o^^o)

• 11月2日