※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

長いですが、旦那の愚痴です。最近、旦那にイライラすることばかりなん…

長いですが、旦那の愚痴です。最近、旦那にイライラすることばかりなんです😢極秘プロジェクトのため、仕事にスマホを持ち込めないせいか、帰宅すると毎晩暇さえあればずーっとスマホばっかり触ってて私が話すことほとんど聞いてないんです😅で、今朝スマホの目覚ましを止め忘れて出勤したせいで、早朝からずっと目覚ましが鳴ってたので旦那のスマホを止めるついでに開いてあったインスタを見てしまいました😂ダメとは分かっていたのですがついつい気になって…
そしたら、私の知らない地元の女友達のストーリーにメッセージやリアクションを送ったり…
しかも何ヶ月も前から数人の女友達とほぼ毎日やり取りしててすごい楽しそうでした😣
旦那の地元は遠いので、密会することなど今のところはないのですが、年末に同窓会があるから一人で地元に帰るみたいです。
女友達と飲み会やら出掛ける約束をしているやり取りもあって、今とても不快な気持ちです😭😭
※私は今年の夏に出産したばかりで息子も小さいので一緒に帰省しません。

コメント

うめまま

女友達とやり取りしてる時点で地元には絶対帰さないです。
というか夏に子どもが産まれてきたのに同窓会のために妻子置いて行けるっていうのがちょっとどうなのかな…😅

• ゆーママ

ゆーママ

私も妻子残して行くの?って思いましたが、同窓会と言われていたので、渋々許可したんです。
    でも友達とのやり取りを見て有り得ないと思ってしまいました😢スマホ見たとも言いたくないし、どうしようか悩んでます😣

• 11月2日
ままり。

えー、それ嫌ですね😑ほんとに仲良い女友達なのかもしれないけど、わざわざストーリーにリアクションしてるのとか、自分の旦那だったら は?て思ってしまいそう😅

• ゆーママ

ゆーママ

やっぱそう思いますよね…
    でも私が勝手にスマホ見たとも言いたくないし、どう話を切り出そうか😞😞

• 11月2日
  • ままり。

ままり。

目覚まし止めたときに 開いてあったから って、ありのまま言っても怒られますかね??だんなさん、普段見られるの嫌なタイプですか?

• 11月2日
マミムメイモムシ

毎日連絡とってるとかそれもうクロですよね?