※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が小さく感じ、オシッコをしているときに異物感を感じる。赤ちゃんは元気。同じ経験の方、教えてください。土曜日にしか病院に行けず、体調も悪い。

妊娠7ヶ月に入ります。

お腹の大きさのことなんですが前よりもお腹の大きさが小さくなってます。
数日前?からオシッコをしてるとき残尿感があり出てきたときオシッコじゃない感じのものが出てきます。簡単に言ったらオシッコをしてるという感覚がありません。
調べてみても何も出てこなくて…(>_<)
赤ちゃんは動いてるみたいです!
同じような方がいれば教えてください!
訳があって病院は土曜日にしか行けません。
あと体調も悪くて先週行けませんでした。

コメント

りーまま✧*。

膀胱炎になったことはありますか?

• ドーナツ

ドーナツ

コメントありがとうございます!
    膀胱炎になってまた再発しましたが自力で治しました!(>_<)

• 1月10日
もも🐱

大丈夫ですか???
高位破水じゃないですか?
私は破水からの出産でしたが、そのような感じでしたよ?もちろんあかちゃんは動いています。高位破水だと、ん?おしっこ?いや、なんか少しでたかな?とかそんな感じです。すぐにでも産院に電話したほうがいいと思います!!!!

• ドーナツ

ドーナツ

やはり電話をしたほうがいいですよね(;>_<;)
    明日も休みみたいなので明後日、聞いてみます!
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 1月10日
もも🐱

産院は24時間電話対応なので、気になるなら電話されてくださいね。破水だと、感染のリスクがあるので(´;ω;`)

• ドーナツ

ドーナツ

私が行ってる所は24時間じゃないので電話しても出ないです(>_<)
    なので明後日、電話になります(TT)

• 1月10日
  • もも🐱

もも🐱

そうなんですね‼産院で24時間対応してないところも、あるのですね、これは失礼しました。
    心配ですね(T_T)お大事になさってくださいね‼

• 1月10日
  • ドーナツ

ドーナツ

破水とかじゃなければとても嬉しいし安心です!
    ありがとうございます!(TT)

• 1月10日
  • もも🐱

もも🐱

んーーーーー!とても心配ですね。。救急外来とかでもいいし、大きな病院とかはないんですか??状況を、伝えてすぐにでもみてもらったほうが。。。もし破水じゃなければ、それはそれで安心ですし、破水だったら。と思うと。(*_*)かなりあかちゃんが心配です。おせっかいでごめんなさいね。救急外来などに、電話するだけしてみては??

• 1月11日