※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ウッディプッディのおままごとセットについて使った感想を教えてください。3人目妊娠中で長く使えるものがいいと考えています。マグネットでつくタイプが良いですか?

ウッディプッディのおままごとセット持ってる方いらっしゃいますか?
クリスマスプレゼントに買おうか迷っているのですが
使った感想どうでしょうか?
現在3人目妊娠中で3人年子になるので
できれば長く使えるものがよくて
高いけどマグネットでつくところがいいかなと思っています。

コメント

種類もいろいろあって可愛くて使いやすいです(^^)
マグネットなので力入れると簡単に離れてしまうので、まだ力加減や包丁の向きが下手な間は包丁で押しつぶして切ってます笑

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    高いけど買う方向で検討します☺️

• 11月2日
ママリ

私はマグネットに惹かれてウッディプッディにしました!マジックテープだと、これからの時期セーターにくっついたりして服を痛めてしまうし、使ううちに埃などが付いてその掃除が大変だなぁ…と思ったので💦
コンロ、シンクもウッディプッディで揃えていますが、娘はとても気に入っています!

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    マグネットのものはお手入れも楽で惹かれますよね💓
    野菜と果物が全種類入ってる物を買おうと思っているんですが
    クリスマスに2万くらいのプレゼントってどうなんだろうと悩んでいて💦
    2月と3月に子どもの誕生日があるので
    かなり悩んでしまっています😭

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

うちは丸2年使っていますが、まだまだまだ現役です!
    正直、可愛い値段ではありませんが(笑)3人が使うと考えたら、先5年は軽く使えるんじゃないでしょうか✨
    そう考えると、実はとってもコスパの良い買い物なのかもしれませんよ…♡‼︎

• 11月2日