※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

排卵検査薬の感度が高くて排卵日が特定しにくい。DAVIDの使いやすさやリンカルによる男の子の産み分けについて教えてください。

排卵検査薬とリンカルについて💡
wondfoを使用しましたが、感度が良すぎてか、はたまた私のLHサージが高いのか分かりませんが強陽性が2~3日続き、排卵日を特定しにくかったので今回DAVID?というものを購入してみました。
DAVIDを使用されている方、使いやすさはどうでしょうか?
また、男の子の産み分けでリンカルを内服されている方…男の子は授かれましたか?😅
宜しくお願いします。

コメント

ちょこラテ

私の友達はリンカル食べてちゃんと男の子授かってましたよ!!
私もリンカル食べて妊娠出来ましたがまだ性別はわかってないです(笑)

• mumu

mumu

ご友人は男の子授かれてたんですね😍
    ご懐妊おめでとうございます😊
    男の子だといいですね!ちなみにタイミングは排卵日前日、当日でとりましたか?😅

• 11月2日
  • ちょこラテ

ちょこラテ

友達は自己流のタイミングなので詳しくは聞いていませんが私は排卵誘発剤打ったその日に妊活して下さい!と言われたのでその一回だけです😄💦

• 11月2日
  • mumu

mumu

そうなんですねー😊
    男だったらぜひ教えてください♥️

• 11月2日