※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  けんちゃんママ
その他の疑問

朝晩冷え込むようになりましたね。。゙(ノ><)ノ 今悩んでるのが、夜何をかけ…

朝晩冷え込むようになりましたね。。゙(ノ><)ノ
今悩んでるのが、夜何をかけて寝かせればいいかです。
まだ暖房も早いかなーと思い、バスタオル二枚折りとひざかけ二枚折りをかけているのですがこれで大丈夫なのか‥‥、第一子9月30日生まれのママで心配なことばかり。

皆さん夜は何をかけていますか??

ちなみに私は神奈川県横浜市在住です。

コメント

ぴぃちゃん

うちはひざ掛けとスリーパーです❤️😊

さくみぃ

昨年の9月21日生まれで、年内は同じようにバスタオルとフリースっぽい生地の膝掛けをかけてましたよ!年明けの1番寒い時期はフリース生地のスリーパー着せてました。赤ちゃん暑がりって言うので、部屋温め過ぎないよう気をつけてました!

ぱーら

室温が20度以下なら暖房つけてます😊最近はたまにつけるようになりました!
長袖2枚と長ズボン履かせてますよ✋️寝る時はスリーパー着せてます♥️
去年のこの頃は新生児だったので、短肌着、コンビ肌着、カバーオールにタオルケットと毛布かけてました!

息子love

スリーパー着せてタオル二つ折りしてかけたり、ブランケットかけてますよ(^ ^)
けど、きらいみたいで、いつもすぐに這い出ます!笑っ

アユ

ウチの子も9月生まれの横浜市在住です😊

先日、同じ質問をこちらでさせて貰ってタオル等の掛け布団を蹴ってしまうので寝冷えを心配していたところ、スリーパーは便利だと知りました✨
今は少し厚めの服とバスタオル1〜2枚で過ごしていますが、明け方が本当に寒くなってきたのでスリーパー購入を考えてます😄

ミッチー

同じく、9月生まれ神奈川県在住です。

うちは、コンビ肌着とカバーオールに、バスタオルでくるんで、おくるみをかけてます😃

けんちゃんママ

たくさんの回答ありがとうございます!!

いつの間にか蹴ってるんですよね(^-^;皆様の回答を参考にします!!
ありがとうございました★