※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

生理がいつもよりひどいです。妊娠前から重くてピル飲んでたんですが、…

生理がいつもよりひどいです。
妊娠前から重くてピル飲んでたんですが、今回ほんと久しぶりに辛いです。
完母ですが産後一ヶ月から生理が始まり4回目です。
数日前からだるさ頭痛と落ち込みイライラが酷く、産後うつかと旦那に言われるほどでした。
昨日から出欠が始まり、多い日用が2時間もたず、夜用が400の一番大きいの?買ったんですが3時間ですみかるすみまで染みて漏れてました。
痛みが下着のラインより下でこんな低かったっけ?と思い、温めてもちぎれるように痛いです。
産後は落ち着くって言われましたが全然酷くておむつかえもしんどいです。
来月頭には地元で結婚式があり、来月もこのような状況なら凄く不安です。
完母続けながら生理をずらせたり、軽減させることはできるんでしょうか?
他人の量なんて知らないので、病院へ行ける感じですか?許容範囲なんでしょうか?

コメント

アリス

私も生理痛がひどいのと不規則過ぎたので妊娠前はずっとピルを服用していました💊
私はまだ生理は来ていませんが産院で授乳中に生理が来るのが不安なことを伝えるととりあえずしんどくなったら一度診察に来るように言われました😇😇
なのであむさんも一度病院に行ってみても良いかと思います🌟

しじま

私も妊娠前まで生理不順などからピル服用してました。
授乳中だとピルの服用は出来ないので(副作用で母乳止まったりします)掛かり付けの婦人科で相談の上で漢方やミレーナの装着を検討されては如何でしょうか?