※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛対策に、シャンプーや育毛剤を購入した方商品名と効果を教…

産後の抜け毛対策に、
シャンプーや育毛剤を購入した方

商品名と効果を教えていただきたいです。
回答よろしくお願いします。🙇‍♀️💦

コメント

m

元美容師です☺️
産後の抜け毛については普段抜けているサイクルが止まり、その分が産後一気に抜けるので、対策は厳しいかと思います💦
頭皮に刺激を与え過ぎず、ナチュラルなシャンプーでおすすめは、少し高いですがアジュバンのReシャンプーが私的にはいいかと思います!
ずっと愛用しています٩(ˊᗜˋ*)و
市販のものは洗浄成分が食器洗い洗剤と同じくらい強いものが多いので、美容室のシャンプーをお勧め致します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元美容師さん!回答心強いです☺️💓
    ありがとうございます!

なるほど…対策は厳しいんですね😱😱もともと細い髪質なので、抜けたら目立ちそうで今から対策しておこうと思ったのですが…ショックです😂

アジュバンのサイト見てみました!良さそうですね😍💗頭皮ケア用であるリ:エミサリー シャンプーがいいでしょうか?mさんはどの種類を使っていますか?👀
    現在美容室のアミノ酸シャンプーを使用しています。プラスで早く生えてくるように育毛剤でも使おうかな〜😅

• 11月2日
  • m

m

私もごっそり抜けてます←

私は頭皮の匂いと髪の痛みが気になるので緑の真ん中のシャンプーに、紫のしっとりタイプのトリートメント使ってます!
    頭皮ケアならエミサリーがいちばんいいです♪

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりました😵💦

早速購入しました!
    産後、少しでも綺麗にいれるように
    心がけたいと思います😂💕

ありがとうございました♥

• 12月3日