※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

ロンシャンのトートバッグに興味があり、色や安全性について相談したいです。

マザーズバックにロンシャンのトートが欲しいなと考えています!実際に使われていたり、検討中の方いらっしゃいますか☺️?トートのLサイズがいいかなと思っているのですが、色にも迷っています。好みは赤かピンクなのですが、それにしても色がいくつかあって😅
あと、楽天で定価より5000円程安く売っていたのですが、ネットで買っても本物ですよね?笑
ネットでのお買い物に慣れていないので、詳しい方いらしたら教えてくださると嬉しいです!

コメント

すず

色展開、2枚目の写真です!

2児のまま

ネットで買うと本物じゃない可能性もありますよ( ̄∇ ̄)
パチモンかは、わかりませんが、、

あたしだったら赤色にします♪
ただ、マザーズバッグの中身っていろんな物があってある程度大きくなるまでは荷物が多いのでトートは、肩に負担がかかるかと😔

• すず

すず

やはり、ネットじゃない方が良さそうですね😂
    赤可愛いですよね💓でも、トートは使いにくいでしょうか😭?
    小さいうちはリュックがいいのですかね?💦

• 11月1日
  • 2児のまま

2児のまま

本物が良ければそうですね😂
    実際に見られた方がいいかと思います。

1日の中で何回も抱っこしないといけないし外出するとなるとそれなりに荷物が増えるし、何かあった時の為に両手がすぐに出せる状態がいいとあたしは思ってるのでリュックを選びますね☺️
    ある程度大きくなったらオシャレするのは全然いいと思います♪

• 11月2日
  • すず

すず

そうですね☺️両手が空く方がいいですね✨普段、リュックは使わないので、どんなものがいいのか調べてみたいと思います!!

• 11月2日
  • 2児のまま

2児のまま

はい♪ぜひ、検討されて見てください^ ^

• 11月2日
ぽん

マザーズバッグとしてではないんですが使ってます🙋かなり収納力あります!とにかく小さくなるので持ち運びにものすごく便利です🎶私は旅行の時とかに使ってます!
それが、フランス旅行でもらったので色選べなくて六番の赤なんですが、正直この赤はオススメできません(笑)派手なんてもんじゃないです😨😨遠くからでもすぐわかるよねってみんなにつっこまれてます。
楽天はたまに偽物あるので注意したほうがいいと思います😉

• すず

すず

普段使いもできて、可愛いですよね💓
    そうなんですね😳確かに、小さなバックの赤ではなく大きなトートで赤となると目立ちますかね😅
    お店で実際見てみたいなと思います!

• 11月1日
りり

マザーズバッグで使ってます^_^
プリアージュは軽くて良いですよね👌
私はカスタムしてネイビー×ベージュのツートーンのもの使ってます!
薄い色味のものは、結構汚れが目立つので辞めた方がいいかもです😅

ネットで購入した事が無いのですが、正規品、並行輸入品みたいな記載があればよっぽど偽物では無いかなぁと思います🤔
レビューの書き込みがあればチェックしておくのが良いかと思います👍

• すず

すず

カスタム、いいですね😍✨ついさっき調べていてカスタム出来ることを知ったのですが、気になります💓
    普段から使うものなので汚れが目立たないカラーがいいですね!
    カスタムなら店舗ですが、ネットで見るときは注意してチェックしてみます!

• 11月1日
  • すず

すず

ちなみに、サイズはLサイズのトートをお使いですか??

• 11月1日
  • りり

りり

カスタム刺繍も出来るので可愛いですよー^_^
    Lサイズのロングハンドルです!
    ただ、下の方もおっしゃってるように肩掛けしてもスルッと肩から落ちやすいです😅
    ベビーカーフックに下げる時もロングだとやたらと長くブラブラするので、ベビーカーの移動が主であれば短い方のハンドルでも良いかもしれません!

• 11月1日
  • すず

すず

肩から落ちやすいんですね😂
    抱っこ紐を肩にかけているとかさばってしまうからですかね💦
    おそらくベビーカーにかけるように使うかな?と思うので、短いハンドルもチェックしてみます!ご丁寧にありがとうございます💓

• 11月2日
ママリ

完母ならLでいいですが、ミルクも使うとなると離乳食を持ち歩く頃には既製品のLじゃ足りないですね!
私はカスタムして作ったのですが既製品とサイズ感が違って、カスタムのほうがもっと大きいサイズがありました✨
ただ、肩がけするにはスルスル滑るのでベビーカー用でした!
抱っこひものときはリュックでした!

• すず

すず

そうなんですね😳完母でいけるかまだわからないので、ミルクも持ち歩くとなると厳しいですかねー😭
    カスタムの大きいサイズ、チェックしてみます✨
    リュックもあった方が良さそうですね!その時々で使い分けるのがいいのかもしれないですね☺️

• 11月2日