※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

28日の予定日に前駆陣痛が始まるのは早いですか?昨夜は生理痛のような痛みとお腹の張りがあり、眠れませんでした。前駆陣痛が1ヶ月続くか心配です。1人目の出産は促進剤と人工破水で、自然な陣痛経験なし。痛みが辛くて早く産みたいです。

予定日が28日なのにこんな早くから前駆陣痛始まるんですか?
昨日の夜中に生理痛みたいな痛みとお腹の張りがあって
なかなか眠れなかったんですよ💦
でも間隔ってのはなくじわじわとずーっと続いてる感じでした。
あと約1ヶ月前駆陣痛が続くんですかね?
ちなみに1人目のときは、促進剤と人口破水だったんで
自然な陣痛も前駆陣痛もなにも経験してないです。
また夜中に痛くなるんじゃないかって恐怖があって
寝るのが怖いです笑

前駆陣痛も足腰も恥骨も尾てい骨も股関節も頭も
どこもかしこも痛くて早く産みたいです😭😭😭😭

コメント

ぶらっくれでぃ

私は36週から前駆陣痛ありましたよ( °ω° )
毎日はなかったですけど!

でも産まれたのは予定日すぎてからです😦💭

  • なぁ

    なぁ

    前駆陣痛があったからって近々産まれるわけじゃないんですね😭

    • 11月1日
a

その頃から前駆陣痛ありましたよ😭
ずーっと痛かったり不規則に張りと痛みがあったり陣痛の始まりより寝れなかったです😭

  • なぁ

    なぁ

    前駆陣痛の痛みを何日も耐えるなんて辛すぎます😭ちなみに間隔測ってましたか?

    • 11月1日
  • a

    a

    最初は何が何だか分からなかったので、これが陣痛!?と思ってはかってましたがバラバラだったので前駆陣痛だな!ってなりました😂7分だったり10分だったり🤔
    でも助産師さんいわく、最初間隔は図らない方がいいらしいです😅痛みがきた!ひいた!でアプリで測ったりしていたら神経を使って陣痛だとしても進まないらしいので😅
    自然に身を任せてのほほーんとしてる方がいいらしいです😅
    測るなら時計見たりして大体でいいらしいです👌

    • 11月1日
deleted user

私は前駆陣痛から、そのまま本陣痛に変わってあらよと生まれました😅

そのまま陣痛に繋がるかもしれませんよ😊💓
もう少しですね😍
因みに私は子宮筋腫で夜が来るのが怖かったです🤣

  • なぁ

    なぁ

    昨日の夜中きて今日びくびくしてたけど、本陣痛こなかったです笑

    今も怖くて寝れないです😭

    • 11月1日
nakame

予定日一緒です‼︎
しかも一人目誘発で出産でした‼︎‼︎

自然に陣痛来たことないから怖いですよね(இдஇ; )
私もたまに生理痛みたいなのあります。
それが前駆陣痛なのかもわかってない…笑
お腹もよく張るし不安ですー。。

お互い元気な子がスムーズに産まれますように…‼︎‼︎

  • なぁ

    なぁ

    すごい!そこまで一緒だなんて!

    タイミングもだし、自然の陣痛ってどんなん?って感じですよね😱
    お腹張ってちょっと痛いだけでビクビクします笑

    頑張りましょう⭐️

    • 11月2日