※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
子育て・グッズ

0歳のお子さんいる方、外用の上着見せてください!どんな形がいいか迷ってます。くまのモコモコのカバーオール検討中です。皆さんの可愛い外用の上着参考にさせてください。

0歳のお子さんいられる方、外用の上着見せてください!(><)❤️
そろそろ買おうかと思っているのですが、どんな形がいいか迷ってます!
くまのモコモコのカバーオール検討中です!
皆さんの可愛い外用の上着参考にさせてもらいたいです😆

コメント

みかん

カバーオールかわいいですよね😍💗
でもわたしは着せにくかったり脱がしにくくてこんな感じのくま耳フード付きのもこもこポンチョにしました💗

• いっし

いっし

確かにカバーオールは着せるの手間ですよね😐
    くま耳かわいいですよね!😆
    どの形にせよ、くま耳大事です!笑

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね😆
どんなものがいいかは外出時の移動方法にもよるかなと思います😌
ベビーカー移動が長いならこういったタイプでもいいかなと思います😌
車移動が長いなら車内では脱がせた方がいいかなと思うので、手間に感じるかもしれません😔
去年はポンチョを着せていました😃今年も同じものを着せる予定です😌
5ヶ月なら、来年も着れるタイプのものでもいいかもしれませんよ😃

• いっし

いっし

うちも車が多いのでポンチョの方が良いかもということに気づきました!!
    的確なアドバイスありがとうございます!!
    今サイズ80のものを着ているのですが、どのようなサイズのを買うと来年も着れますか?ポンチョなら80サイズで来年も着れるのでしょうか?
    それとも今90サイズでも違和感なく着れたりするものなのでしょうか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も今80です😅
    頂き物のポンチョなのですが、サイズは70-90になっていました😃
    80だったら普通のダウンとか袖ありでもいいかもしれませんね🤔ポンチョの方が脱ぎ着はしやすいですが🤔
    悩みますね😔
    うちは公園遊びをするようになったら袖ありのアウターを買おうと思っています😃まだ歩けないので保留中です😌

• 11月1日
nao

私、うさちゃん買いましたよー!😊🎀

• いっし

いっし

うさちゃんかわいいですね!😆着せるの楽しみですね!
    回答ありがとうございます!

• 11月1日