※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

プレマリンとルトラール服用後、生理のような出血がありますが、体温は高温期。同様の経験をした方の体験談を聞きたいです。

プレマリンとルトラールを飲み終わって、4日目に生理のように出血がありました。
でも、体温は高温期のままです。
ホルモン剤を飲んでいた方で、高温期のまま生理になった方いますか?
着床出血だといいなぁと心の片隅で思ってるのですが、同じような経験された方のお話伺いたいです。

よろしくお願いします。🌷

コメント

私はプレマリンとルトラールを飲み終わってちょうど1週間後に生理がありました。
しかも体温は高温期のまま。
生理初日は着床出血か?と思うような、茶褐色で量も少なく…
しかし、出血量は増え生理でした。
でも、いつもの生理に比べ量が少ないので今日先生に聞いたら『薬の影響ではないと思う。』と言われました。

• lei🌺

lei🌺

似ている状況ですね。
    私もいつもより量が少ない気がします。
    あと、生理痛もひどい方なのに、今回はそうでもなく。出かけ先での出血だったので昼間に痛み止めは飲んでしまったのですが💦夕飯後は飲まなくても平気なくらいです。

私も、明日病院に行って聞いてみようと思います!

• 11月1日