※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
お出かけ

平日にディズニーアンバサダーホテル1泊、2日目の13:40~シェフミッキー…

平日にディズニーアンバサダーホテル1泊、2日目の13:40~シェフミッキーの予約が取れました。
自宅からディズニー電車で2時間くらいです。
中途半端な時間なんですが、みなさんならどのように過ごしますか?
娘は1歳1ヶ月でまだ一人歩きはできません。

コメント

ララら

2day遊ぶ予定ですか?
1dayですか?

2dayなら、初日はランド、
2日目はシーが良いと思います!(シェフミはシーの方が若干近い気がします💦どうせ無料バス出てますが😅)

1dayなら、
ゆっくり夕方ぐらいにチェックインして、
次の日に遊ぶと良いと思います!
上にも書いた通り、どうせ無料バス出ているので、シェフミまでの交通は気にしなくて良いと思います👍

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます🙇

1日目のディナーにシェフミッキー、2日目にランドが理想でしたが...なかなか予約取れず...

1日目にランド行って、2日目はランチだけでどうしよう...って思ってましたが、2日目にシーでも良いですね!

ありがとうございます!

• 11月1日
xoxo1209

チェックアウトまでゆっくりして、イクスピアリとか行って時間つぶすのもアリだと思います(●´ω`●)

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます!
    体力的にもそれなんですよねぇ
    どうしようか悩みます😞

• 11月1日