※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
サプリ・健康

岐阜県の病院について質問です🙇‍♀️※愛知よりの岐阜です旦那が日曜日から…

岐阜県の病院について質問です🙇‍♀️
※愛知よりの岐阜です

旦那が日曜日から頭痛が酷く、
でも仕事で帰りが遅いので20時までやっている病院を探しているのですがどこかいい所はありませんか??


まず頭痛が何科に行けばいいのかわからないです💦

症状は⬇️
・昼間くらいから夕方がピークで痛くなる
・目の上の骨からこめかみにかけてビーンとした痛み

土曜日に記憶が無くなるくらい飲み潰れていましたが
アザがないのでどこかで打ち付けたとかはなさそうです😵

コメント

deleted user

ごめんなさい。
病院は分からないのですが
脳神経外科だと思います。
脳神経外科ですごく良い先生を知っていますが、19時までです...

  • るかひよmama

    るかひよmama

    私も調べましたがやっぱりそうですよね💦
    結局20時までに帰ってきそうじゃないです😵
    19時までだとどこがありますか??

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あまり酷いようならお仕事を遅刻なり早退なりして病院行った方がいいですよ💦
    偏頭痛とかならまだしも、他が原因なら頭は怖いです。
    私の友達のお父さん、酷い頭痛に数日間襲われその後脳梗塞で亡くなりました。

    愛知よりとのことですが、少し遠いかもしれません。
    岐阜市則武のなかしま脳神経外科クリニックがおススメです。私は頭に持病があるのですが、病名が何年もはっきりしず辛い思いをしました。でも、なかしま先生に出会ってすぐ原因を見つけてくださって、何年か通って今ではもう元気に過ごせています😊優しいし、本当に大好きな先生です。

    • 11月1日
  • るかひよmama

    るかひよmama

    ですよね😢
    うるさく言っておきます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    調べておきます!

    • 11月1日
deleted user

内科ですが遅くまでやってますよ😊

  • るかひよmama

    るかひよmama

    画像までありがとうございます🙇‍♀️
    こんなに遅くまでやっている所珍しいですね!
    調べておきます👍

    • 11月1日
  • あこ

    あこ

    ここの先生気さくでとってもいい先生でした!先生から直接薬ももらえて親切です!

    • 11月1日
  • るかひよmama

    るかひよmama

    親切な先生なら内科でも見てもらえるものなんですかね??
    あまり病院に行ったことないからわからなくて😵

    • 11月1日
  • あこ

    あこ

    うちの旦那は頭痛で、偏頭痛なんですが、内科にかかっています。

    でもより詳しく調べてほしいならみなさんの言う脳神経外科がいいのかなと思いますが…

    • 11月2日
  • るかひよmama

    るかひよmama

    そうなんですね💦
    それならまずは内科にかかってみてもいいかもしれないです!
    時間的に難しそうならまず内科に行くことにします🙌

    • 11月2日
あやさん

岐阜市で岐南か各務原で、夜10時までやってる内科の看板見ました

  • るかひよmama

    るかひよmama

    岐南に住んでいるので岐南だとありがたいですね笑
    調べてみます!

    • 11月1日