※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自慢ではないですが、うちはケンカが多すぎる夫婦です😅ですが、3日連続…

自慢ではないですが、うちはケンカが多すぎる夫婦です😅
ですが、3日連続の一人飯はさすがに寂しいです😅
今日こそ早く仕事が終わるとのことで、旦那の好きな唐揚げの下ごしらえをして後は揚げるだけにしてたのに、連絡が来て遅くなるから晩ご飯食べにつれてってもらえることなった。ごめん。とのこと😭
息子と日本シリーズ観ながら帰りを待ちます。
そして、後で一人唐揚げします。笑

コメント

唐揚げ羨ましいです!
我が家は生姜焼きです☃️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生姜焼きの方が羨ましいです😂❤️❤️❤️
    あたしはマヨネーズたっぷりつけて一人唐揚げ楽しみます😂

• 11月1日

退会ユーザー

唐揚げの方が羨ましいです!笑
    大好きなんで😹💓
    寂しいの分かります!私も専業で旦那の帰りが楽しみなのに、遅かったら当たったりしちゃうし(働いてるから感謝しなきゃと分かってても)。
    休日も旦那がどっか行くと嫌なので行かないでと言います笑
    元からあまり遊ぶタイプじゃないので向こうも平気みたいです、有難い😂
    勿論、たまには遊びに行ってますよ✨✨

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中めちゃくちゃぷりんさんのような気持ちでした✨
    今では出産して息子がいてるから気持ちに余裕ができたんでしょうね、そのような内容で怒ることはなくなりました😊
    でも旦那様がぷりんさんの気持ちわかってくれてるなら何も問題ないですね❤️
    たまには遊びに行って息抜きも大事ですし😉

• 11月1日

退会ユーザー

やっぱ子供が居たら変わりますか?特に私は結婚で旦那の地元にいるので余計です😂どうやって寂しさ紛らわしてましたか?
    はい、優しい旦那で良かったです😂

• 11月1日
ちゅりん

そうかああああ😭
でもここでななさんが怒ると喧嘩長引きそうなので我慢ですねっ
我が家は喧嘩すると家出て行って数日は帰ってこないので、ちゃんと帰ってくる。連絡が来るだけまだマシですよ〜笑
唐揚げ1人は寂しいですが。私が食べに行きたいぐらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く怒ってないです😊
    仕事頑張ってくれてるので文句ないです😂
    ケンカ多いけど夫婦の時間もそろそろ欲しいなーと思ってたので😭笑
    ちゅりんさんの旦那様、数日帰ってこないって私からしたら絶対ありえないです😭😭😭

• 11月1日
  • ちゅりん

ちゅりん

そうですね〜子供いるとどうしても夫婦の時間 というよりは家族の時間 がメインですもんね💦
    我が家はリフレッシュ兼ねて娘の誕生日周辺で旅行計画中です!!
    それに向けて仲良く頑張ろうと...笑

ありえないですよね〜うちの旦那ダメダメなんで😅

• 11月2日