※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ☆
お出かけ

宮崎県にお住いの方に質問です。生目の杜運動公園周辺で赤ちゃん連れで…

宮崎県にお住いの方に質問です。

生目の杜運動公園周辺で赤ちゃん連れでランチしやすいお店を知ってる方教えてください😆

コメント

そら☆

すぐ近くに、まん風という和食屋さんがあります!おしゃれなカフェとかそういった感じではないですが座敷がありうちもですが他にも赤ちゃん連れの方いました😊一品一品が手作りで美味しかったです!参考までに😌

• りーママ☆

りーママ☆

朝早くすみません。
    子どもが夜熱を出して、返信が遅くなりました。

まん風!食べログで見たら料理も美味しそうで、人気店のようですね🎵
    情報ありがとうございます😊
    赤ちゃん連れ3組で利用したいと考えてますが、座敷は掘りごたつですか?

• 11月2日
そら☆

お子さんお熱大丈夫ですか?😭
寒くなりましたもんね💦
そういえば私が行ったときはまだ子供が寝返りなどの心配がないときで掘りごたつでいいと言って案内してもらったんですが、うろ覚えですが普通の座敷もあったような🤔曖昧ですみません💦

• りーママ☆

りーママ☆

ありがとうございます😊
    子どもは熱はありますが、元気に遊んでます(-。-;

広いお店なんですね!
    生目、大塚方面で食事する事があまりないので、情報有り難かったです。
    子どもさん連れの利用も多そうなので行ってみようと思います😆

• 11月2日
  • そら☆

そら☆

わぁ!グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️ランチ楽しんでください☺️✨

• 11月3日