※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

今週土曜ですが、ディズニーランドの公式サイトでオンラインチケット売…

今週土曜ですが、ディズニーランドの公式サイトでオンラインチケット売り切れ とあったんですが、これはどういうことでしょうか?😂詳しい方教えてください。入場制限かかるくらい混みますか?また、コンビニなどからのチケットは買えますか?

コメント

ゆきんこ

前売りの日付指定券は売り切れということです💦当日入場制限かかる前にパークのチケット売り場へ行けばチケット買えます!入場制限は微妙ですが、かなり混雑していることは確かです😂

• butter

butter

ハロウィンとクリスマスの合間なので混んでいないかと想像していたんですが、、やはり土日なので混みますかね😂

• 11月1日
ひろ♡ゆい

オンラインとストアでは日付指定の前売り券が売り切れとなっています。
コンビニは店舗によって違うので、日付指定が売り切れてなければまだ購入できます。
まだ購入できるかどうかは各店舗に問い合わせないとわからないです。
前売り券完売=入場制限ではありませんが、かかる可能性はあります。
恐らく3日はかからないとは思いますが…
かかったとしても朝一にかかることはまずないです。
ここ最近は制限の目安は10時前後です。
売り切れる前に当日券買えば入れますよ!
一番確実なのは朝一に行くことです(*´-`)

• butter

butter

コンビニで日付指定を買えるんですか⁉️日付指定を買わなくても8時に行けば入れるでしょうか、、😂

• 11月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コンビニによって、日付指定券を扱っている所とオープン券のみ扱ってる所があります。
    日付指定券扱ってる所で、その日付が売り切れていなければ購入できますよ!
    チケットを前売りで買っていなくても、開園の8時に着ければ入れると思いますよ(*´-`)
    朝一から制限かかったことはここ最近で1度もないので♪

• 11月1日
  • butter

butter

なるほどですね(^ω^)分かりやすくありがとうございます❣️
    ネットで混雑情報っていうのを見てみたら慣れていないと辛いってレベルだったんですが、どうなんでしょうか😂
    今年、7月の平日行ったらスモールワールドは60分待ちとかだったんですがそのくらいのレベルですかね😂💦

• 11月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

祝日とはいえ休みは2日間しかないですし制限かかる所まではいかないと予想してます。
    スモールワールドは4〜50分くらいが最長かなー?と思います。
    ハニーハントとかで90〜100分くらいですかね…ちょっと伸びて120分。
    ちなみに私もその日行きます(*´ω`*)
    去年は3連休だったので制限かかったんですけど、今年はたぶんそこまでいかないかなーと。
    普通の土日よりちょっと混んでるくらいかなと思います!

• 11月1日
  • butter

butter

夏にスモールワールド60分抱っこで並んですごい辛かったです!😂
    ハニーハントは諦めてます。。
    私も昨年行きました!泊まりました。娘のお誕生日だったんです(^ω^)もしかしてひろ♡ゆいさん
    もですか⁉️うちは11/4です🎂

• 11月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

夏はスモールワールドがリニューアルして最初の長期休みだったので結構長かったと思います💦
    その頃に比べたら今は多少は落ち着いてますよ!
    そうだったんですね(*´ω`*)
    うちは長男が11/3が誕生日です♡
    なので毎年11/3〜2泊でバースデーディズニーしてます(*´-`)

• 11月1日
  • butter

butter

そうだったんですね(^ω^)子供と乗れるオススメがあれば教えてください❗️小さいジェットコースターや、ティーカップ、ホーンテッドマンションなど乗りました😅モンスターズインクやバズ・ライトイヤーは好きじゃなかったみたいで泣きました😂

• 11月1日
  • butter

butter

プーさんはいつも混んでいて諦めるんですが、入場してすぐFPとれば乗れるんでしょうか?😂色々質問してすみません💦

• 11月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

うちの子は、スモールワールドとアリスのティーパーティーとオムニバスが好きです♡
    怖がりでほとんど乗りませんが、最近はダンボも乗りたいというようになりました♪
    このあたりは楽しいと思いますよ(*´ω`*)
    アリスのティーパーティーはバースデーシール付けてると、乗車中アナウンスで誕生日の子の名前言ってもらえますし♡
    あとはキャッスルカルーセル(メリーゴーランド)とかもいいですね♪
    ハニーハントは朝一でFP取れば乗れると思います!
    大体10時前後で発券が終了してしまいます。
    10時頃の発券だと夜遅い時間なので、夕方より前の時間のFPがほしかったら開園後すぐ取る必要があります💦

• 11月1日
  • butter

butter

オムニバスは乗ったことがありませんでしたので挑戦したいです。ダンボ可愛いですよね😍乗せてみます❗️ティーパーティは名前言って貰いました❣️キャッスルカルーセルは初体験なのでこちらもやってみます。プーさんはいつも乗らないんですか⁉️楽しくないですか?

• 11月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

プーさんは、上の子が乗りたがらないんです😭
    暗いとこも苦手で、基本室内のアトラクションなかなか入ってくれなくて…
    たまーに気分がいいと乗ってくれるんですが(´・ω・`)
    楽しいですよ♡
    ハニーハント私は好きです(*´ω`*)

• 11月2日
  • butter

butter

プーさん暗いんですね❗️結構クルクル回りますか?壼に入るんですよね?(^ω^)スティッチのアロハエコモマイは大丈夫でした❗️
    ピーターパンとカリブに乗ってみたいんですが暗いですよね😂💦
    明日晴れみたいですね☀️良かったです(^ω^)

• 11月2日
  • butter

butter

室内はあまり乗らないとの事で主にショーみたいなのを見て過ごすんですか?パレードなどですか?
    昔はとにかくFPを、取って乗り物に乗りまくってましたが子連れだとそういう事がないのでどう回ったらいいか迷いませんか?😂
    ワンスアポンアタイムがとても良かったんですがもうやってないですよね、、

• 11月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大人からしたらプーさん暗いうちには入らないんですけど、たぶんうちの子は室内だとどんな物か見えないからわからなくて怖いんだと思います💦
    クルクルは回らないんですけど、壺自体が結構動きますよー♪
    ピーターパンとカリブ暗いとこが大丈夫なら乗れると思いますよ(*´ω`*)
    うちはカリブは1歳前半で乗りました♪
    今は恐らく無理です(笑)
    うちは主にグリーティングがメインです(*´-`)
    子供がグリーティング好きなので❤️
    施設のグリーティングは全部行って、あとはエントランスなどにちょこちょこ行ってフリーグリを楽しんで、合間に乗れる物乗って、ショーなど抽選が当たれば見てます(*´ω`*)
    ワンスはもう終わってしまいました💦
    でも今はセレブレイト東京ディズニーランド(本当は英語表記です)というキャッスルのプロジェクションマッピングやってますよ♪
    これもすごくよかったですよ♡

• 11月2日
  • butter

butter

プーさんは乗れたら乗ってみたいです(^ω^)カリブ不気味ですよね😂うちもそういう認識がもう出来てるので泣いちゃうかもです😅
    グリーティングって結構並びませんか?1時間とかですか?
    フリーグリはプルートやチップなどとは写真撮れました🤳ミニーちゃんはすごい並ぶっていうので子供が耐えられないかなって思って辞めました😅
    私自身ミッキーの家?でミッキーと写真撮ったんですがあれもすごい並ぶんでしょうか?
    プロジェクションマッピングは20時頃でしたかね🌟こちらも是非見てきたいです❣️

• 11月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

グリはここ最近特に待ち時間長いですね💦
    ミートミッキーは1時間は絶対並ぶと思います…
    特に今月は、18日がミッキーの誕生日なので土日平日問わず混むと思います!
    ドナルドとデイジーは30〜45分くらいですかねー🤔
    ちょっと伸びると60分待ちとかです!
    明日のキャッスルのプロジェクションマッピングは17:45〜と21時台だったと思います😊

• 11月2日
  • butter

butter

ミッキー誕生日なんですね🎂💝
    色々聞けて参考になりました❣️明日楽しめそうです😊ありがとうございます❣️

• 11月2日