※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
産婦人科・小児科

名古屋市の西部医療センターの産婦人科について、子供を連れての外来受診が可能か教えてください。

名古屋市の西部医療センターの産婦人科についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
出産のためではありませんが、訳あって他院からの紹介で急遽外来を受診することになりました。こちらは子供を連れて行っても大丈夫ですよね?💦

コメント

たけし

子供連れて行っても大丈夫ですよ(^^)!他にもおられました!ただ待ち時間長い時は長いので時間つぶせるものがあるといいかもしれません(;´・ω・)

• naaco

naaco

ありがとうございます(*^_^*)
    キッズスペースとか絵本が置いてあったりとかもないですよね…❓💦

• 11月1日
  • たけし

たけし

ないんですよ~(;´・ω・)💧

• 11月1日
  • naaco

naaco

わかりました!ありがとうございます(^-^)

• 11月1日
ksgfn

出産と治療、両方で通いました!子連れ大丈夫ですね。結構そういう方みえます。ですが、うちの子1、2回連れて行きましたが待ち時間が長かったのでジッとしてられないのでその後はお義母さんに預けました💧一応、絵本は少しですが置いてあります。
私が勝手に感じただけですが、妊婦健診より、婦人科の方が待ちが短い気がします。

• naaco

naaco

ありがとうございます😊
    子連れでも大丈夫そうで安心しました🙆 待ち時間は長いんですね💦
    ちょっと預けられそうにないので覚悟しておきます😅ありがとうございます(*^_^*)

• 11月1日
にゃーにゃ

待ち時間は長いと思いますが、
病院の前に広い公園があったり、院内にも小さいですが庭園があります。
庭園には人工川や木が生えていて、子どもを少し遊ばせられますよ。
明らかに長い待ち時間の時は、受付の方に一言言って、少しお外でても良いと思います。

• naaco

naaco

ありがとうございます‼️大変参考になります(^-^)

• 11月2日